カレッタ汐留 冬の風物詩

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
Vanfu caretta Shiodomeの町田です。

前回のcaretta Shiodomeのブログ、
見ていただけましたか?
『静かなカレーブーム到来』:https://www.vanfu.co.jp/blog/?p=9047

カレー好きの私もカリカルに
見事にハマってしまい、
1週間に2回食べに行ってしまいました!

インドカレーは若干辛いので、
辛いものが苦手な方はポークカレーやチキンカレーから食べることをお勧めします!
まだチェックしていない方はぜひチェックしてみてください〜!

さて、今回はカレッタ汐留の冬の名物
イルミネーションについてのご紹介です。

先日、今季のイルミネーションについて情報が解禁されました。

もはや冬の風物詩!
冬と言ったらカレッタのイルミネーション!
カレッタのイルミネーションと言えば冬!

今回は
カレッタ汐留 Caretta Illumination 2018
~ディズニーMovieNEX プリンセスイルミネーション~

がテーマのようです!

==以下引用==
ディズニー映画『アナと雪の女王』『塔の上のラプンツェル』の世界観を
イメージしたイルミネーションを開催。
2種類のイルミネーションは1週間ごとに入れ替わり、
劇中に登場する楽曲と共に、
光が織りなす特別なイルミネーションショーをお客様にお届けします。
なお、イルミネーションショーは点灯中22時まで15分ごとに上演します。

====
(引用:http://www.caretta.jp/Illumination/)

昨年は実写映画の公開があった美女と野獣がテーマでしたが
今年はなんと2作品がテーマ!!
どちらも見たくなってしまいますね…!

今はまだ準備中のためこんな殺風景ですが……

1ヶ月後にはこんな風に!!

(引用:http://www.caretta.jp/Illumination/)

いまからワクワクしますね!✨

カレッタ館内でもイルミネーションと連動し
フォトスポットが登場する予定のようです!
ぜひ皆さま温かい恰好をしてカレッタ汐留のイルミネーションへお越しください!
その際はぜひ弊店にもお越しくださいませ!!

…そんなご紹介をした私は、
今晩の北海道日本ハムファイターズVS福岡ソフトバンクホークスの対決が
楽しみでワクワクしております。

どっちがパリーグ優勝の埼玉西武ライオンズと戦えるのか…!
セールでシャウエッセンが安くなる
北海道日本ハムファイターズに勝ってもらえるよう応援しようと思います!!