読書

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
Vanfu飯田橋店の天野です。

あと少しで今年も終わりますね!
今年1年皆様はどのように過ごされたでしょうか?
私は、飽きやすい性格なのですが、一つだけ続けられたことがあります。
それは「読書」です!!

もともと本や漫画を読むのは大好きなのですが、
コロナ禍でお家に籠ることが多くなり、図書館へ通ったり自分で買ったりと本を読む時間が増えたなぁと思います。

ミステリーが好きで、綾辻行人さんの館シリーズは一気読みしてしまいました。
伏線や犯人の動機など考えながら読むとすごくワクワクしますよね!

恩田陸さんや湊かなえさんの作品も世界観が素敵で大好きです。
特に湊かなえさんの「花の鎖」は何度読んでも切なくて泣いてしまいます、、

↑楽しみを増やすために、次に読む予定の本もストックしています、、笑

来年も色んな本を読んでいこうと思います!!
おすすめの作家さんや本がある方は教えていただけると嬉しいです!