カテゴリー別アーカイブ: Vanfu Aoyama

映えソフトクリーム♡

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきまして、
ありがとうございます!
Vanfu Aoyamaの高橋と申します。

昨今流行りの写真映えするものがあふれる街・表参道の店舗で
働いているにもかかわらず、取り立てて表参道感のあることをしておらず…

いつも黄色いMの看板の某ファストフード店にばかり行っている
私高橋ですが!
先日店舗の受付さんに誘われて、とってもおしゃれな食べ物を食べに行きました!!


クレミア🍦!!

の表参道限定フレーバー!!!
です(^o^)♡

映えたんばりん~~~~~~👏!!!!
沸いた~~~~~~~~~!!!!!!!

by受付様

街でノーマルなクレミアが販売されているのを
ちらほら見かけたことがある方もいらっしゃるかと思います!
なんかおしゃれでリッチなこのソフトクリーム、
表参道ポップアップストアで限定フレーバーが販売中なのです!


詳しくはこちら♡↓
http://www.nissei-com.co.jp/cremia/popup/


ソフトクリームとラングドシャでできたコーンの味を
それぞれ選べるようになっています!
受付さんはカスタード味+ベリーのコーン
私はキャラメル味+チョコのコーン
にしました!

たまたま気温が低い日に行って寒かったため
体がしんどいオブ・ザ・イヤー(?)でしたが、
表参道感を味わえた気がしたので良かったです!笑


クレミアポップアップストアは4/7までとのことなので、
気になる方はお早めに…♡


最後までお読みいただきありがとうございました。

エプロンは使いますか?

皆さん、こんにちは!
VanfuAoyamaの若杉です。

VanfuAoyamaでは現在
おしゃれかつかわいいかつ機能性のあるエプロンを展示しております(*^^*)

そもそもエプロンって皆さま使ってますか?

男性も料理男子がもてはやされる世の中!(MOCO’Sキッチン💛)
バーベキューに使い込んだエプロンを持参し燻製なんかしてくれちゃったら
グッときますよね?

もちろん女性はエプロンを付けただけで、料理のやる気でてきますよね?
いつも身に着けるものなので、なんとなく選んだエプロンではなく、
自分の好きなデザイン、好きな色を身に着けたいですよね?

ということで
VanfuAoyama店のスタッフ達に一押しのエプロンを着てもらいました!

左から クラフトエプロン
真ん中 帆前掛け
右 軽量エプロン

私のおすすめは真ん中の帆前掛け!
これネタとしても使えるし、実際生地もしっかりしているので
おすすめです!
誕生日などに真ん中に友人の名前を入れて渡したら楽しそう(*^^*)
あえて女子が着ることで、逆に可愛らしいと思います。

外国の友人などにプレゼントしても大ウケ間違いなし!

大人数での誕生日会などで渡したら写真映えもすること間違いなし!

なんならお揃いでチーム感出しても間違いなし!

帆風はオリジナルを1つから承っております。
1つだと。。と思わす、
むしろ[1つだからこそ]
ぜひ帆風にお任せください!(*^^*)

ということで、
エプロンも
エプロン以外も印刷ならバンフー!
でした!!

おしゃれキッチングッズとオリジナルエプロン

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪
Vanfu Aoyamaの片倉です。


只今のAoyamaのディスプレイは…

エプロン!(おしゃ!)

エプロン!!(じゃぱにーずすたいる!!)

そしてキッチン雑貨!!!(上質な暮らし!!!)

エプロンは種類とデザインを選んで
世界で一つのオリジナルエプロンが作れますよ~!
https://www.vanfu.co.jp/vf/vms/conceptshop.html


attaで取り扱っているキッチン雑貨も
今回特別に店頭販売しておりますよ~!
https://www.atta-v.com/

オウム型ソムリエナイフ♡

これはまさに・・・

映え


映え。。。


映えたんばりん~( ・ᴗ・ )⚐⚑

みなさんもおしゃれキッチングッズとオリジナルエプロンで
映えちゃいましょ~( ・ᴗ・ )⚐⚑



◯最後に豆知識◯
店内ディスプレイのこのリボン

なんとカメラで撮影したものですよ☆彡
以前撮影してくださった方が遊びに来てくださいました~♪
ありがとうございました!



ではでは、Aoyamaでみなさんをお待ちしております★

冬の必需品

バンフーブログをご覧の皆様、こんにちは!
Vanfu Aoyamaの巣山と申します。

急に寒くなりましていよいよ冬本番ですね!
突然ですが、私の冬の必需品をご紹介いたします!

それがこちら!バッジです!!!

冬のコートには毎日つけております。
友人にもらったもの、自分で作ったもの、購入したもの…
こつこつ集めているうちにだいぶ増えてきました!

特にお気に入りは写真の右上と中央下にある
本物のパンをコーティングしたシリーズです。
買ったばっかりの時はパンの甘い匂いがしました!
他にも種類があるようなので、次はあんぱんを狙っております…!


そして!!
少し強引ですが、食パンは焼いて何もつけないで食べる派の私の
大好きなパン屋さんが青山店の近くにもできました!!!

CENTRE THE BAKERY 青山店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13227934/
(お店の公式サイトがないので食べログさんです)

休憩中に行ける距離で嬉しい!
銀座のお店は行列ですが、表参道はまだ並ばずに買えました!

食パン3種を1本(2斤分)売りしている、食パン専門店です🍞
しっとりもちもちで、もう他の食パンと全然違います!!!

パン好きのみなさま、ぜひお試しください!

少し早めの…☆

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきまして、
ありがとうございます!
Vanfu Aoyamaの高橋と申します。

10月末は渋谷がハロウィンですごいことになっていたようですね…!
私は表参道駅の事務所におりますので、ハロウィン当日は隣駅にいたのですが、
表参道でもちらほらとコスプレをしている方を見かけました。


さてさて、11月ももう半ばに差しかかろうとしております。

次に来る季節イベントといえば…

そう…

クリスマス!!!!

ですね!


…少々気が早いでしょうか…(笑)

私は毎年クリスマスの時期が近づくと
(というか、待ちきれず10月くらいから)
あるものを家に飾ります!

それは…

Francfrancさんのガラス製クリスマスツリーです!


私、Francfrancさんが大好きで、本当は家の中の家具全てを
Francfrancさんで揃えたいくらいに
大好きなのですが、
※回し者ではありません。

なかなか諸々の事情で難しいので…😢笑
とりあえず店内を物色して心を潤しています…。
そんな時、この卓上サイズのガラスツリーシリーズに一目惚れしてしまいました。


Francfrancさんでは毎年何種類か発売されて、
3年ほど前に一つ買って満足していたのですが、
今年はついに耐えきれず新入りを増やしました!

キラキラ!!!!!
どっちもかわいい!!!!!!
※左の球体の方が3年ほど前に買ったもので、右が今年の新入りです。


他のものと並べても可愛い!!!!!!
どうしよう!!!!!!!!!!!!!!

※この写真のために家の中で一番写真映えしそうな場所に並べて撮影しました。


少し荒ぶってしまいましたが…
Francfrancさんのクリスマス関連のグッズは毎年とてつもなく可愛いので、
ぜひ皆様も見てみてください♡


皆さまのお家ではクリスマスにどんな飾り付けをしますか??


最後までお読みいただきましてありがとうございました。

気づいたら・・・

みなさま、こんにちは🌞!
Vanfu Aoyama、受付の梶です。

いつもバンフーブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


ここ数年ですが、
ある日ふと家の中の見回して
気づいたことがありました。

無意識のうちに集めていたようで
ある動物のグッズが少しずつ、少しずつ増えていました。


それは・・・


<いろいろな象グッズ>
※左から、時計→小物入れ→スノードーム→置物(白・黒)→キャンドルです。



<玄関に貼ってあるマグネット>
※他にもいろいろなマグネットが貼ってあるので
 今回は象を主役にするため別撮りしました。



そう、です。
象、です。
気づいたら象を集めてたんです。




中でもお気に入りはこれです・・・♡

<象のスノードーム>
今年の夏休み行ったドイツの1年中クリスマスのお店で購入したものです。
象の上のスノードームの中になぜかさらに象を乗せるというのが万人受けしなかったのか・・・
70%OFFになってました。


好きなものは集めてしまうといいますが
みなさまも何か集めてますか??

好きなものに囲まれていると
気分が上がったり、居心地がよくなりますよね。

忙しい日も、
少し嫌なことがあった日も、
家に帰って好きなもの見て癒やされましょう🐘


きっと明日はいいことがあるはず・・・✨

茨城県水戸旅行

こんにちは。
いつも帆風スタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
Vanfu Aoyamaの鹿目(かのめ)と申します。

先日、夏休みをいただき茨城の水戸にいってまいりました。

まずは、かねふく明太子パークに行ってきました。
見晴らしの良い通りを抜けるととすぐに屋根に赤いキャラクターの乗った
建物が現れました。あれはだれがどう見ても明太子。
迷う心配がなく安心です。
こちらのキャラクターの名前は【タラピヨ】と言うそうです。

店内では、氷川きよしさんの歌う、
POPなテーマソングがエンドレスに流れています。
非常に贅沢。
また工場見学や、無料の試食コーナーがあります。
試食コーナーには行列が出来ていましたが、
それにも負けないくらい無料のウォーターサーバーにも行列が出来ていました。
明太子、のど渇きますよね。


次にひたち海浜公園に行ってきました。
みはらしの丘は言葉通り見晴らしがよく、
コキアが規則正しく並んでおり
とても気持ちがよかったです。

何も知らずに行ったのですが、実はこの日はROCK IN JAPANが終わった次の日でした。

ここで開催していたということすら知らなかったので、
たまたま当日に行ってしまうことが無く良かったと思っております。
写真ではわかりずらいですが、ビニールテープが貼られまだまだ片づけ作業中でした。




最後に地名にもなっております、水戸黄門様像【水戸駅】でお別れです。

閉店売りつくしセールの背景がまるで御三方がタイムスリップしてきたような
錯覚に陥りますよね。へいらっしゃい、へいらっしゃい。

ぎょぎょぎょ

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
Vanfu Aoyamaの田沢と申します。

暑い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
青森出身の私は暑さにいまだ慣れてなく
ミニタオルを手放せない毎日が続いております!

そんな猛暑日の中、
ミニタオルを片手に鎌倉方面に遊びに行ってきましたっ!!


まずはこちら!!
鎌倉で食べたシラス丼セットっ!!

お蕎麦も付いてくるセットなので
暑い夏でもスルスルとしっかりエネルギーになるものが取れますっ!
味も美味しくビールも進みます!
店内も和風で雰囲気もよくリラックスして過ごすことができました!

下記お店のHPです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawashige.net/


しらす丼を食べた後は、、、
せっかくここまできたので行ってきましたっ!
「江ノ島水族館!!」

外の猛暑を気にすることなく
涼しく鑑賞することができ、
水族館ではイルカショークラゲショーなど
様々なイベントも行われていたので
1日かけて楽しめるスケジュールとなってました!




たくさんの生き物がいるの中でお気に入りはこちら、、、


ペンギン!!

ペンギンって立ったまま寝るんですね(笑)
かわいいな〜
そんなお茶目なところもペンギンの魅力の一つ!
初めて知ることも多く楽しかったです!

振り返ってみると鎌倉周辺の散策は魚尽くしの1日でしたが
とても充実した日になりました!!


以上、メジャーなルートではございますが、
魚尽くしの観光をご紹介させていただきました!
最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Tシャツ販売しております(*^^*)

みなさまこんにちは!
Aoyama店の若杉です。

すっかり梅雨も明けて、眩しい太陽と照りつける日差しが降り注ぐ毎日!
さいこーですね!

天気がいいだけで倍速で気持ちが軽やかになるのはわたしだけではないはず!
Aoyama店は陽当り抜群なのでうれしいです(*^^*)

ということで、7月・8月とAoyama店はTシャツを販売しております(*^^*)
※Aoyama店とShibuya店は
来るたびに新しい発見があることをテーマに
様々なオリジナルグッズ制作をご提案するコンセプトショップです!
もちろん通常の印刷も承っておりますのでお気軽にお問合せください(*^-^*)

テーマは『アイス』!

ご依頼方法も簡単!

お好きなデザインとTシャツを選ぶだけ!
かんたんーーー!
かわいいーーーーー!
おしゃれーーーーーーー!
すてきーーーーーーーーー!
たのしーーーーーーーーーー!

私のお勧めは
白Tに抹茶とチョコミントのアイス!
なぜなら 抹茶 と チョコミント が大好きだから!

オリジナルTシャツを着て夏の思い出つくりにいきましょーーー!(^^)!

ロゴ系もありますよーー

皆さんだったらどんなデザインTシャツを作りますか?

ご依頼時にバンフーのInstagramに掲載可能の場合、
ご依頼のデザインステッカーをプレゼントしております♡

お得♡
ぜひぜひご来店・お問合せお待ちしております!(^^)!

Instagramも要チェック

https://www.instagram.com/vanfuofficial/?hl=ja

コンセプトショップの商品ご案内HPはここ

https://www.vanfu.co.jp/newservices/

一押しトート!

こんにちは!
Vanfu Aoyama フロントアドバイザーの片倉です。

とうとう梅雨の季節…!

そんな季節も…

オリジナルトートを持ってお出かけすれば、
気持ち晴れやか~~~~~\(^o^)/!!!!

帆風のコンセプトショップである
Vanfu Aoyama一押しトートは~~~…

こちらっ★

♡♡バイカラートート♡♡

ナチュラル素材にカラーのラインが映える一品☆
老若男女問わずご好評頂いております!
外ポケットに広めのマチで機能性もGood!

お好きなデザインテンプレートから、
お客様のお好きな文字に変更できちゃいます!


↑あくまで一例です♪

ご自身のお名前はもちろん、
プレゼントする方のお名前や記念日の数字、
お好きな格言などなどなど♡

オリジナルトート詳細は下記URLからご確認頂けます!
https://www.vanfu.co.jp/vf/vms/conceptshop.html
※在庫は流動いたします!お問合せください!

世界に一つだけのトートで梅雨も楽しくお出掛け!
ジメジメ憂鬱気分とサヨナラしましょ~~(^ν^)☆

Vanfu Aoyama にぜひご来店くださいませ!