カテゴリー別アーカイブ: イッチャク 青山店

ホテルステイ

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
イッチャク 青山店スタッフです。

先日、友人と「ヒルトン東京お台場」へ行ってまいりました。
「人が集まるご飯屋さんやお出かけは控えよう、、」
となってお泊りをすることになったのですが、リフレッシュできて最高でした♪

まずお部屋からの景色です!
全部屋海側に面しているためレインボーブリッジがとっても綺麗に見えました。

ホテルの朝食が好きなので朝食ブュッフェ付きのプランにしました。
シェフがオムレツを目の前で作ってくれるのですが、ふわふわでとっても美味しかったです!

他にも早朝に暖かい飲み物を飲みながら海辺を散歩したり部屋のテラスからの景色を楽しんだりと、都内にいながらも喧騒を忘れてリラックスした時間を過ごすことができました♪

コロナが猛威を奮っており不安な部分もあったのですが、部屋の扉やテレビのリモコンには消毒済みのラベルが貼られており、安心して利用することができました。

感染対策をしつつ「都内ホテルでおこもりステイ」をしてみるのも良いのではないでしょうか?

生まれ変わった Vanfu、イッチャク青山店

いつもバンフースタッフブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます!

イッチャク青山店でございます。


・・・え?イッチャク?イッチャクて何?
突然ミドルネームついちゃって、どうしたの?
・・・という、あなた様へご案内いたします♬

2020年7月より、Vanfu青山店は、
オリジナルウェア専門店「イッチャク青山店」に生まれ変わりました!


イッチャク サイト:https://www.itchaku.com/

場所は変わらず、南青山5丁目の骨董通り沿い!
営業時間も変わらず、11時~20時、土日祝も営業中!


ウェアの種類も増え、オリジナルの選択肢が広がりました!

もちろん1着から作成可能です。
スタンダードな白TシャツにA4サイズのお写真印刷なら、税抜1,700円♪


・・・気付きましたか?店名の由来…そう!

「1着」>「いっちゃく」>「イッチャク」!!!


ご自分用にも、プレゼントにも♡
1着からのオリジナルウェアは、当店イッチャクにお任せください!

過去取り扱っていたノベルティ商品や、通常の印刷のご依頼も承っております。
印刷物全般、お困りの際は是非ご相談くださいませ!


以上、生まれ変わった Vanfuイッチャク青山店でした!

お取り寄せ紹介

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
Vanfu青山店の巣山と申します。

最近は家にいる時間が長くなったので、
気になったお店でお取り寄せを楽しんでおります。
その中からいくつかご紹介いたします!

(NO) RAISIN SANDWICH
https://noraisinsandwich.shop/
フードエッセイスト平野紗季子 さんディレクターの
レーズンとそれ以外のサンド菓子

ずっと気になっていたのですが、なかなかタイミングがあわず…!
オンライン販売会があったので気合いを入れてゲットしました!!

まず包装がかわいい~!!

どちらも、もちろんすごく美味しいのですが、
特にアプリコット味がしっとりジューシー良い香りで最高でした!
販売日が少なく、毎回争奪戦ですがおすすめです!


基本的には食べてばかりですが、たまにはお花も…!
DILIGENCE PARLOUR
https://diligenceparlour.jp/

表参道ヒルズに入っているお花屋さんで、
梱包がかわいいので元々大好きなのですが、
なんと1本から予算と好みを伝えて宅配便注文できます!!
(送料は別途かかります)

発送前にはおしゃれな仕上がり写真を送っていただきました↓

色の希望: レッド, オレンジ, ブルー, ホワイト, グリーン
予算2,000円でチューリップのリクエストを叶えた、好みばっちりな仕上がり♡!

普段は遠くてなかなか行けないお店も楽しめて、
届くまでのわくわくできるのもお取り寄せの魅力ですね^^
まだまだ気になるお店がたくさんあるので、引き続き楽しみたいと思います!

=ご案内=
感染予防対策を行い、全店通常営業を再開しております。
お問合せお待ちしております!

「ラクリエ」でオリジナルグッズ、作りませんか?

いつもバンフースタッフブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます!

Vanfu青山店でございます。


青山店からは、イラストや文字を描くのがお好きな方に朗報です!


「ラクリエ」でオリジナルグッズ、作りませんか?
※ラクリエとは…!店頭のiPadで手軽にデザイン作成!
その場で仕上がりイメージも確認できるサービスです♪



青山店で最近展示しているのは。。。

こちら!手書きのワンちゃんイラストトート🐶♪

商材:キャンバストートMサイズ
印刷:インクジェット
納期:約1週間
価格:¥2,500/税抜(ラクリエ使用)
画伯:某店受付様

スマホで絵を描き、画像データで保存したものを、
ラクリエの画像テンプレートに入れただけ!

とっても簡単~(‘ω’)!

おひとつからオリジナルでグッズができちゃいます♡
テンプレートや商材は下記URLでもご確認いただけます。
https://www.vanfu.co.jp/newservices/2785/petxcustomize

オリジナルグッズご検討中の方、ぜひVanfuコンセプトショップへ!
いつでもお待ちしております♪


=ご案内=
※コロナウイルス流行に伴いまして、現在Vanfu全店で週末の臨時休業を行っております。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
各店舗の営業時間は、お手数ですが下記サイトをご参照ください。
https://www.vanfu.co.jp/vf/news/index.html#news0

ディスプレイおすすめ商材

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
青山店の巣山と申します。

突然ですが、好きな動物はなんですか?
私はアフリカゾウとパンダが好きです!
最近はSNSのアヒルの動画で癒されております♡

2月より青山店のディスプレイが「ペット」になりましたー!
お写真やお名前を入れて、おひとつからマグカップやバッグにプリントできます!

ディスプレイには看板猫と看板犬もおります♡ ※こちらは販売品ではありません!

私のおすすめはクッションです!わんちゃんのお写真でも!!

もちろんペット以外のデザインでも承っております^^
オリジナルで1個単位でお作り出来るものばかりですので、
歓送迎会シーズンのプレゼントにいかがでしょうか?

デザインやデータ作成でお困りの方も、
テンプレートもございますのでご安心ください!
ご相談もお待ちしております!

あえてクローズアップ!いたします PART2

いつもスタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます。Vanfu青山店 浅川です。


さて、タイトルの通り、「あえてクローズアップPART2」 
(PART1はこちらhttps://www.vanfu.co.jp/blog/?p=11937
↑※勝手にシリーズ化してしまいました(笑))

本日はこちらのアイテムを
あえてクローズアップさせていただきます!(^^)!



✨オリジナルのれん✨

青山店で、サウナ・銭湯グッズの展示が始まったときから
ディスプレイとして飾られているこちら!

■店頭ディスプレイ↑


■店頭入り口↑


思わず銭湯の入り口だと間違えられてしまうこともあるほど
店舗の雰囲気を一転してくれた頼もしいアイテムです。
ただの飾りだとお思いの方が多かったかと思いますが
あえてご紹介しているということは・・・・
ご依頼もちろん承ってます!

のれんの種類、印字エリアによって金額が変動しますので
都度お見積り扱いにてご対応いたします。

こちらもプロップスと同じく、 1点からでもご対応可能です!
お店ののれんや、弊社のような商材ディスプレイツールとしても
ご利用いただけますし、ちょっとしたイベントツールとしても
おもしろいのではないでしょうか(*´▽`*)

ぜひぜひ、ご参考にしていただければ幸いです。


そして、現在、絶賛好評中につき、サウナ&銭湯グッズの展示を
延長中の青山店ですが、あと数日でディスプレイ変更予定です。
展示変更後も、同グッズは、引き続き当店でもご注文いただけますが
現在Vanfu渋谷店でも全く同じシリーズを展開中ですので
併せてご覧いただければ幸いです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

期間限定カフェ

いつもバンフースタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
Vanfu 青山店の西村です。

先月、渋谷109で期間限定で開催されている セーラームーンカフェに行ってきました!

私、実はセーラームーンの舞台・クラシックコンサート・展覧会に行くくらい
セーラームーンが好きです。

今回のカフェは、可愛らしい店内で
アニメのOP・EDが流れていたり、映像が流れていたりと
ファンにはたまらない空間でした!

また、予約特典のチケットホルダーや、
ドリンクについてくるコースターもとても可愛いんです。
テーブルやランチマットも凝ったデザインでとにかく可愛い世界観でした。

このパフェ、映えますよね!


実はバンフーでも、コースターやチケットホルダー印刷のご相談承っております。
他には、1個からノベルティの印刷が可能です。
食べ物なら、プレゼントとしてクッキー・マシュマロの印刷が人気ですよ!

このような感じで、幅広く対応いたしますので
個人のお客様も企業様も、ご相談お待ちしております!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Vanfu 青山店 店舗情報↓
https://www.vanfu.co.jp/vf/vms/map/aoyama.html

銭湯・サウナをテーマにして展示中!

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます!

Vanfu青山店 受付でございます。


Vanfu青山店はただいま・・・
♨ ♨ ♨銭湯・サウナをテーマにして展示中!♨ ♨ ♨



♨ ♨ ♨もちろん文字・写真部分はカスタマイズ可能!♨ ♨ ♨

レトロ感溢れる泉州浴タオル


粋な暖簾デザイン


魔法の合言葉「整う~TOTONOU~ 」


サウナーおそろコーデ!!

♨ ♨ ♨今回は商品・デザインともに豊富に展開中!♨ ♨ ♨
↓下記サイトからご確認いただけます↓
https://www.vanfu.co.jp/newservices/2354/sento_sauna



いまや大流行のこのコンテンツ
他のサウナー・他の銭湯好きとは一線を画した自分を演出したいあなた
Vanfuで差をつけろ!!!!
(瞬足)(早口)(ここまで一息)
訳:オリジナルグッズはVanfu青山店にお任せください

みなさまのご来店、心よりお待ちしております♨ ♨ ♨

おすすめのお店

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
Vanfu 青山店の巣山と申します。

ようやく涼しくなってきましたね!
この夏は以前から気になっていたお店に行ってまいりました。
その一部をご紹介いたします!

D&DEPARTMENT
https://www.d-department.com/
雑貨屋や家具を置いているお店です。
何店舗かありますが今回は世田谷にあるお店、1Fの「dたべる研究所」でお昼を食べました。

ビュッフェランチは月替わりでテーマが決まっていて、
私の行った8月は「香辛料」がテーマでした↓

食べかけの写真しかなく全然伝わらないですが、
山形県の”だし”や大分県の”りゅうきゅう”がとてもおいしかったです!
違うメニューも気になるので、平日休みの日にまた行きたいと思います。

Paper message
https://www.papermessage.jp/
都内だと吉祥寺にある紙もの屋さんです。
とにかくオリジナルのメッセージカードやシールなどがかわいい!です!

戦利品の一部がこちら↓海鮮丼は上の具を外してメッセージが書き込めます!

全然関係ないですが、紙もの繋がりで…
大ファンのaikoちゃんが出演するということで、
落語家の立川談春さんのイベントに行ってきたのですが、
パンフレットのカバー用紙が「岩はだ」でした!!

カバーの用紙に惹かれて購入しましたが、
文庫本の形状で対談が掲載されており中身も素敵でした^^

最近は店舗メンバーがかわいいショップカードなどを持ってきてくれるので、
紙フェチの私は用紙特定クイズを楽しんでおります!笑

10月から青山店も展示が変わりますので、
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!
印刷物のご相談もお待ちしております!!

あえてクローズアップ!いたします

いつもスタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます。Vanfu青山店 浅川です。

先月より、青山店ではボール展示をしております。
(前回ブログ参照https://www.vanfu.co.jp/blog/?p=11667

ですが、あえて!
本日はこちらのアイテムを
クローズアップさせていただきます!!

毎回、メイン商材と一緒に
密かにディスプレイを盛り上げてくれている
✨オリジナルプロップス✨

展示商品が変わるたびに、様々なデザインのプロップスが
登場してましたが、皆様、お気付きいただけてたでしょうか?


※展示場所はちょくちょく変わってます。探してみてくださいね♪

Vanfu青山店では、現在3点のプロップスが展示されています。

↑靴型のプロップスはw955×h665mmです。
ここまで大きくすると圧巻!!
(普段小さい物を大きくすると、何だかちょっと楽しい(^◇^)☆☆☆)


↑小さい物は手持ち出来るサイズなので写真撮影のお供にも!

こちら、もちろんバンフーで作れます!
最大サイズ1200×2000mmまでご対応してます。

オリジナルデータのお持ち込みで
1点からでもお作りしてますので、お手軽に作成できます。
イベント用ツール 弊社のような商材ディスプレイツール
インスタ映え用の撮影盛り上げツール等々
幅広く活躍してくれること間違いなしです♪

店舗にお越しの際は、ぜひ!
その時のメイン商材と一緒に、盛り上げ役のプロップス達も
お楽しみ頂ければ幸いです🎶
ご用命ございましたら、お気軽にお問合せください♪

最後までお読みいただきありがとうございました。