カテゴリー別アーカイブ: Vanfu Aoyama

冬の必需品

バンフーブログをご覧の皆様、こんにちは!
Vanfu Aoyamaの巣山と申します。

急に寒くなりましていよいよ冬本番ですね!
突然ですが、私の冬の必需品をご紹介いたします!

それがこちら!バッジです!!!

冬のコートには毎日つけております。
友人にもらったもの、自分で作ったもの、購入したもの…
こつこつ集めているうちにだいぶ増えてきました!

特にお気に入りは写真の右上と中央下にある
本物のパンをコーティングしたシリーズです。
買ったばっかりの時はパンの甘い匂いがしました!
他にも種類があるようなので、次はあんぱんを狙っております…!


そして!!
少し強引ですが、食パンは焼いて何もつけないで食べる派の私の
大好きなパン屋さんが青山店の近くにもできました!!!

CENTRE THE BAKERY 青山店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13227934/
(お店の公式サイトがないので食べログさんです)

休憩中に行ける距離で嬉しい!
銀座のお店は行列ですが、表参道はまだ並ばずに買えました!

食パン3種を1本(2斤分)売りしている、食パン専門店です🍞
しっとりもちもちで、もう他の食パンと全然違います!!!

パン好きのみなさま、ぜひお試しください!

少し早めの…☆

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきまして、
ありがとうございます!
Vanfu Aoyamaの高橋と申します。

10月末は渋谷がハロウィンですごいことになっていたようですね…!
私は表参道駅の事務所におりますので、ハロウィン当日は隣駅にいたのですが、
表参道でもちらほらとコスプレをしている方を見かけました。


さてさて、11月ももう半ばに差しかかろうとしております。

次に来る季節イベントといえば…

そう…

クリスマス!!!!

ですね!


…少々気が早いでしょうか…(笑)

私は毎年クリスマスの時期が近づくと
(というか、待ちきれず10月くらいから)
あるものを家に飾ります!

それは…

Francfrancさんのガラス製クリスマスツリーです!


私、Francfrancさんが大好きで、本当は家の中の家具全てを
Francfrancさんで揃えたいくらいに
大好きなのですが、
※回し者ではありません。

なかなか諸々の事情で難しいので…😢笑
とりあえず店内を物色して心を潤しています…。
そんな時、この卓上サイズのガラスツリーシリーズに一目惚れしてしまいました。


Francfrancさんでは毎年何種類か発売されて、
3年ほど前に一つ買って満足していたのですが、
今年はついに耐えきれず新入りを増やしました!

キラキラ!!!!!
どっちもかわいい!!!!!!
※左の球体の方が3年ほど前に買ったもので、右が今年の新入りです。


他のものと並べても可愛い!!!!!!
どうしよう!!!!!!!!!!!!!!

※この写真のために家の中で一番写真映えしそうな場所に並べて撮影しました。


少し荒ぶってしまいましたが…
Francfrancさんのクリスマス関連のグッズは毎年とてつもなく可愛いので、
ぜひ皆様も見てみてください♡


皆さまのお家ではクリスマスにどんな飾り付けをしますか??


最後までお読みいただきましてありがとうございました。

気づいたら・・・

みなさま、こんにちは🌞!
Vanfu Aoyama、受付の梶です。

いつもバンフーブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


ここ数年ですが、
ある日ふと家の中の見回して
気づいたことがありました。

無意識のうちに集めていたようで
ある動物のグッズが少しずつ、少しずつ増えていました。


それは・・・


<いろいろな象グッズ>
※左から、時計→小物入れ→スノードーム→置物(白・黒)→キャンドルです。



<玄関に貼ってあるマグネット>
※他にもいろいろなマグネットが貼ってあるので
 今回は象を主役にするため別撮りしました。



そう、です。
象、です。
気づいたら象を集めてたんです。




中でもお気に入りはこれです・・・♡

<象のスノードーム>
今年の夏休み行ったドイツの1年中クリスマスのお店で購入したものです。
象の上のスノードームの中になぜかさらに象を乗せるというのが万人受けしなかったのか・・・
70%OFFになってました。


好きなものは集めてしまうといいますが
みなさまも何か集めてますか??

好きなものに囲まれていると
気分が上がったり、居心地がよくなりますよね。

忙しい日も、
少し嫌なことがあった日も、
家に帰って好きなもの見て癒やされましょう🐘


きっと明日はいいことがあるはず・・・✨

茨城県水戸旅行

こんにちは。
いつも帆風スタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
Vanfu Aoyamaの鹿目(かのめ)と申します。

先日、夏休みをいただき茨城の水戸にいってまいりました。

まずは、かねふく明太子パークに行ってきました。
見晴らしの良い通りを抜けるととすぐに屋根に赤いキャラクターの乗った
建物が現れました。あれはだれがどう見ても明太子。
迷う心配がなく安心です。
こちらのキャラクターの名前は【タラピヨ】と言うそうです。

店内では、氷川きよしさんの歌う、
POPなテーマソングがエンドレスに流れています。
非常に贅沢。
また工場見学や、無料の試食コーナーがあります。
試食コーナーには行列が出来ていましたが、
それにも負けないくらい無料のウォーターサーバーにも行列が出来ていました。
明太子、のど渇きますよね。


次にひたち海浜公園に行ってきました。
みはらしの丘は言葉通り見晴らしがよく、
コキアが規則正しく並んでおり
とても気持ちがよかったです。

何も知らずに行ったのですが、実はこの日はROCK IN JAPANが終わった次の日でした。

ここで開催していたということすら知らなかったので、
たまたま当日に行ってしまうことが無く良かったと思っております。
写真ではわかりずらいですが、ビニールテープが貼られまだまだ片づけ作業中でした。




最後に地名にもなっております、水戸黄門様像【水戸駅】でお別れです。

閉店売りつくしセールの背景がまるで御三方がタイムスリップしてきたような
錯覚に陥りますよね。へいらっしゃい、へいらっしゃい。

ぎょぎょぎょ

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
Vanfu Aoyamaの田沢と申します。

暑い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
青森出身の私は暑さにいまだ慣れてなく
ミニタオルを手放せない毎日が続いております!

そんな猛暑日の中、
ミニタオルを片手に鎌倉方面に遊びに行ってきましたっ!!


まずはこちら!!
鎌倉で食べたシラス丼セットっ!!

お蕎麦も付いてくるセットなので
暑い夏でもスルスルとしっかりエネルギーになるものが取れますっ!
味も美味しくビールも進みます!
店内も和風で雰囲気もよくリラックスして過ごすことができました!

下記お店のHPです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawashige.net/


しらす丼を食べた後は、、、
せっかくここまできたので行ってきましたっ!
「江ノ島水族館!!」

外の猛暑を気にすることなく
涼しく鑑賞することができ、
水族館ではイルカショークラゲショーなど
様々なイベントも行われていたので
1日かけて楽しめるスケジュールとなってました!




たくさんの生き物がいるの中でお気に入りはこちら、、、


ペンギン!!

ペンギンって立ったまま寝るんですね(笑)
かわいいな〜
そんなお茶目なところもペンギンの魅力の一つ!
初めて知ることも多く楽しかったです!

振り返ってみると鎌倉周辺の散策は魚尽くしの1日でしたが
とても充実した日になりました!!


以上、メジャーなルートではございますが、
魚尽くしの観光をご紹介させていただきました!
最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Tシャツ販売しております(*^^*)

みなさまこんにちは!
Aoyama店の若杉です。

すっかり梅雨も明けて、眩しい太陽と照りつける日差しが降り注ぐ毎日!
さいこーですね!

天気がいいだけで倍速で気持ちが軽やかになるのはわたしだけではないはず!
Aoyama店は陽当り抜群なのでうれしいです(*^^*)

ということで、7月・8月とAoyama店はTシャツを販売しております(*^^*)
※Aoyama店とShibuya店は
来るたびに新しい発見があることをテーマに
様々なオリジナルグッズ制作をご提案するコンセプトショップです!
もちろん通常の印刷も承っておりますのでお気軽にお問合せください(*^-^*)

テーマは『アイス』!

ご依頼方法も簡単!

お好きなデザインとTシャツを選ぶだけ!
かんたんーーー!
かわいいーーーーー!
おしゃれーーーーーーー!
すてきーーーーーーーーー!
たのしーーーーーーーーーー!

私のお勧めは
白Tに抹茶とチョコミントのアイス!
なぜなら 抹茶 と チョコミント が大好きだから!

オリジナルTシャツを着て夏の思い出つくりにいきましょーーー!(^^)!

ロゴ系もありますよーー

皆さんだったらどんなデザインTシャツを作りますか?

ご依頼時にバンフーのInstagramに掲載可能の場合、
ご依頼のデザインステッカーをプレゼントしております♡

お得♡
ぜひぜひご来店・お問合せお待ちしております!(^^)!

Instagramも要チェック

https://www.instagram.com/vanfuofficial/?hl=ja

コンセプトショップの商品ご案内HPはここ

https://www.vanfu.co.jp/newservices/

一押しトート!

こんにちは!
Vanfu Aoyama フロントアドバイザーの片倉です。

とうとう梅雨の季節…!

そんな季節も…

オリジナルトートを持ってお出かけすれば、
気持ち晴れやか~~~~~\(^o^)/!!!!

帆風のコンセプトショップである
Vanfu Aoyama一押しトートは~~~…

こちらっ★

♡♡バイカラートート♡♡

ナチュラル素材にカラーのラインが映える一品☆
老若男女問わずご好評頂いております!
外ポケットに広めのマチで機能性もGood!

お好きなデザインテンプレートから、
お客様のお好きな文字に変更できちゃいます!


↑あくまで一例です♪

ご自身のお名前はもちろん、
プレゼントする方のお名前や記念日の数字、
お好きな格言などなどなど♡

オリジナルトート詳細は下記URLからご確認頂けます!
https://www.vanfu.co.jp/vf/vms/conceptshop.html
※在庫は流動いたします!お問合せください!

世界に一つだけのトートで梅雨も楽しくお出掛け!
ジメジメ憂鬱気分とサヨナラしましょ~~(^ν^)☆

Vanfu Aoyama にぜひご来店くださいませ!

鎌倉さんぽ

バンフーブログをご覧の皆様、こんにちは!
Vanfu Aoyamaの巣山と申します。

先日、中学高校の友人と久しぶりに鎌倉に行ってまいりました!

◆銭洗弁財天宇賀福神社
御朱印を集めている友人の希望でまずはこちらへ!
水につけると文字が浮かんでくる「水みくじ」もやってみました!大吉!!

◆豆柴カフェ
http://owls-cats-forest.com/free/mameshiba-kamakura
歩き疲れて休憩場所を探しているところで発見!
鎌倉感まったくないですが、犬好きなので立ち寄ってみました。

いざ入ってみると・・・小さい子がたくさんいるー!!

猫カフェと違って常に店内をとことこ歩き回ってますが、
たまに立ち止まって触らせてくれます!!


1番小さい3ヶ月の子が膝にのってきてくれました~!
か、かわいい♡!!!持ち上げるのは禁止なので嬉しい!

ちなみに自販機タイプですがワンドリンク付きです!

写真がないですが小鳥文具店https://www.kamakura-kotori.com/)もかわいかったですよー!
これからの季節、あじさいもきれいな鎌倉おすすめです!!

理由あって仙台!

いつも帆風ブログを御覧いただきありがとうございます。
Vanfu Aoyamaの山﨑と申します。

昨年(https://www.vanfu.co.jp/blog/?p=6735)に引き続き、
今年も元気に全国を飛び回っております!

その理由は、北は仙台から南は福岡まで、全国を回るライブツアー!(2年連続)
ツアー初日の幕張公演がまさかの全46人のアイドルが総出演でして、
初日が千秋楽!という感じでしたが、ツアーはまだまだ続きます。

というわけで去る2月、担当ユニットが出演する仙台公演に行って参りました!
応援しているユニットの所謂お当番公演で、公演の座長を務め、ソロ曲を歌い、
ユニットの新曲を初披露し、他ユニットとの合同曲を初披露し…と、
とにかく盛沢山で終始泣きっぱなしの一日でした…

もちろん仙台のご当地グルメも楽しんで参りました!

①ずんだシェイク(ずんだ茶寮)

​②ずんだラテ(玉澤総本店)

​③ずんだとお米のラテ(みのりカフェ)

​④喜久福ずんだ大福(喜久水庵)

​⑤ずんだ鯛焼き(鯛きち)


ずんだにまみれてきました。
牛たんは苦手なので食べておりませんが、
牛たん味のお菓子や笹かまをたくさん買ったので
晩酌のお供にしようと目論んでおります…

余談ですが、仙台に向かう際に「はやぶさ」という立派な新幹線に乗りました。

新幹線に疎いのでよく分かりませんが、とても綺麗な車両でした!

有り難いことにチケットを当ててくれた友人に付いて行って、
3月に福岡公演、4月には静岡公演に行く予定でございます。
ライブは勿論ですが、ご当地グルメもお土産も楽しみで仕方がありません!

Vanfu Aoyama 今回のおすすめ

いつもバンフースタッフブログを御覧いただきまして、ありがとうございます!
Vanfu Aoyamaの金井と申します。

1月5日(金)より、コンセプトショップとして
リニューアルオープン致しました帆風青山店ことVanfu Aoyamaですが、
只今の期間はキャップをディスプレイしてご案内しております。

本日はそんなキャップの中からおすすめ商品をご案内したいと思います!

金井のおすすめ①
ローキャップ

カラーラインナップは黒・白・ダークデニム・ライトデニムの4色です。
ローキャップの魅力はナチュラルなシルエットでどんな着こなしにもハマり、
何と言っても老若男女が似合うこと!
友達同士でおそろい、カップルでおそろいも楽しいです。

おすすめテンプレートはこちら。

左はカリグラフィー風のフォントに囲み文字がかわいい!​
右はかなり今時なハッシュタグ!イベント事などにも活躍しそうです。

金井のおすすめ②
OTTO イニシャル3D刺繍


スポーティーなシルエットのOTTOキャップには
インパクト大の3D刺繍を採用しています。
そんな3D刺繍が映えるのはやっぱりイニシャルですね!
OTTOは帽子自体のカラーバリエーションがいくつもあるので、
刺繍色との組み合わせで楽しめるのもいいですね。

以上、おすすめキャップのご案内でした。
店頭には写真にお載せしていないテンプレートもたくさんご用意しています!
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ一度ご覧になっていただけるとうれしいです。