カテゴリー別アーカイブ: 受注センター

夏ファッションにもオススメ☆Tシャツプリント

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。受注センターの伊藤です。
7月に入って、暑い日が続いていますね。

暑いといえば、夏!
夏!といえば、海?ちがう!恋?ちがう!

夏!といえば、そう!Tシャツです。

ということで、今回はTシャツプリントのご紹介をさせていただきます。

unnamed

「えー?Tシャツ?いいよ、Tシャツってあんまり着ないしー」
と思っている、女性の方!!

今、おしゃれな女性の間では、
Tシャツ(特に、ユニクロやHanesのメンズのパックに入っているもの)を
オサレに着こなすことが流行中なのをご存じでしょうか?

unnamed2

なんでもメンズのTシャツを女性が着ると出るゆるっとした感じが、
人気の理由だとかで…

弊社ラインナップ内ですと、S-Mサイズを着ていただければ、
ゆるっとした感じが出て、オススメです☆☆

「えー。でも、友達とカブっちゃいそうだしー。」
などとお考えのお嬢さん!!

帆風のインクジェットTシャツなら、1枚から承っておりますので、
お友達(または電車で乗り合わせた明らかに自分より10歳は若い女子)とカブって、
気まずくなる心配もございません!!

また、Tシャツの地色だけでも50色!(※ヘビーウェイトのみ)
オプションでスワロフスキー・刺繍加工もございますので、
オリジナルのゆるTシャツを作成することが可能なのです♪♪

…と、ここまでセールストークを重ねて、ふと思い出したのですが、

女性がメンズものを着るのって、男性ウケ、めっちゃいいですよね…!!

ということは、メンズTシャツでオサレアピールしつつ、モテてしまう…?

もしかしたら、冒頭の「夏と言えば恋」も可能に…!!?

みなさま!!
是非この機会にオリジナルのTシャツを作ってみてはいかがでしょうか?
モチロン男性からのお問い合わせも大歓迎でございます(^_-)
先ずはご相談をお待ちしております。

※モテ効果のない場合、弊社では一切その責任を負いかねます。

オススメ商材☆ウォールマグ

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。受注センターの伊藤です。
さて、冷える日が続きますね。皆様風邪などお召しでないでしょうか?

今回は真冬にオススメ!!な商材のご紹介を致します。

それは…じゃんっウォールマグ!!!
unnamed

こちらは通常のタンブラーに比べ、保温性・保冷性のあるスグレモノ商材、
寒い日に暖かいお茶を持ち歩くことが可能です!!
またデザインが中紙全体に出来るので、お好みのデザインを印刷できます。
もし中紙のデザインに飽きてしまっても、新しいものを印刷加工して取り替えればOK!!
エコな上に個性もアピール出来てしまう、ニクイやつなのです。

少し話しはズレるのですが、「水筒 女子」でGoogle検索すると…
水筒女子
モテ関係の記事がざっくざく!!

水筒・タンブラーを持ち歩いている⇒家庭的な感じがウケているようです!!
モテるかどうかはさておき(笑)
是非この機会にオリジナルのウォールマグを作ってみてはいかがでしょうか?

1個からの作製も承っておりますので、先ずはご相談をお待ちしております。
※モテ効果のない場合、弊社では一切その責任を負いかねます。

年賀状って….

こんにちは!受注センター 茂木と申します。
いつも帆風ブログをご覧いただき
ありがとうございます!

2003年をピークに近年減少している事がニュースになっている年賀状ですが、
日本郵便も黙って手をこまねいている訳ではないようです。
LINE公式アカウントで“ぽすくま 森の年賀状屋さん”という公式アカウントをスタートしています。
どういうサービスかというと・・・・

※下記ネットから抜粋

「ぽすくま」に年賀状を作ってもらうには?!

①LINEで「ぽすくま」と友だちになる。

②「ぽすくま」へ画像・動画をあげる。

③「ぽすくま」があなたにおススメの年賀状を作ってくれるよ。

いろいろな年賀状のデザインを作ってくれるから、いろいろな画像・動画を送ってね。
動画を送ってくれると、動画メッセージ付の年賀状を作っちゃうよ。

気に入った年賀状があったらURLから注文してくれたらお届けしますよ。
といったサービスです。

ただこのサービス、自動でお勧めの年賀状を作ってくれるとありますが、
人ではなくあくまでもコンピューターが勝手に作製する為、
良い意味でも悪い意味でも期待を裏切らない神がかったデザインで仕上がると
ネットニュースでもなかなか話題になっていました。

実際に適当な画像で作ってみました。
image1 (1)
こんな感じでLINEのぽすくまのアカウントに画像を投げるだけで・・・
image1
わずか数秒で年賀状が完成します。
今回はモデル(飯田橋店営業 あべしゅん)が良くなかったらしく
神がかったデザインにはなりませんでした・・・・。

ちなみに気に入らなければ再度画像を送り直したり、
別な画像を送れば何個でも作ることができ、
気に入ったものが出来たらそのまま年賀状を発注する事が出来ます。

普通の年賀状じゃつまらない、作るのがめんどくさいと思う方は、
ぽすくまの神がかったセンスに任せてみるのはいかがでしょうか!!

食欲の秋

皆様、こんにちは。
飯田橋受注センターの伊藤です。

風が涼しくて、すっかり秋ですね。

秋といえばそう…「食欲の秋」

私も先日、仲良しのスタッフ達とピザパーティを開きました~♪♪

ピザと言っても~

フライパンで焼けるピザの粉をスーパーで買ってきて~
P1000958

混ぜてこねて~
P1000959

フライパンで焼くだけ(どんっ)!!
P1000956

工程もとっても簡単だし、好きな具は大盛りできるし、
みんなでワイワイ作業すると調理実習みたいで楽しいし、何より出来立てはとっても美味!!

上のマルゲリータ(一応)の他にもチキン&きのこ、明太ポテト、トマト&ベーコン&ルッコラなどたくさん作りました~☆★

皆様も是非一度お試し下さいませ(ステマじゃないですよ笑)

もしお気に入りのレシピなどありましたら教えてくださいね♪

ではまた来月お目にかかりましょう(^^)

谷根千散策のススメ

こんにちは。
飯田橋受注センターの伊藤です。

とろけてしまいそうな暑さが続きますが、皆様夏休みのご予定はお決まりでしょうか?
もしまだお決まりでないようでしたら、「谷根千散策」はいかがでしょうか?

谷根千(やねせん)とは…?———————————————
文京区から台東区一帯の谷中・根津・千駄木周辺地区を指す総称
谷根千とは、谷中・根津・千駄木の頭文字をつなげたものである。
この地域は山手線内側にありながら、戦災をあまり受けず、また大規模開発を免れたため、
一昔前の街並みが残っている。
BYウィキペディア
——————————————————————-

不肖私も、夏なのに何の予定もない系女子代表として、
谷根千の一エリアである根津を散策してまいりました。

先ずは根津神社を拝観~。
P1000936

P1000934

P1000935
根津神社は東京十社の一つでツツジの名所だそう
ツツジは季節じゃありませんでしたが、新緑がとても綺麗でした
本殿や拝殿が重要文化財だそうでとても壮観です
そんな中、商売繁盛・良縁成就という世俗に塗れたお願いをして参りました

次にカヤバ珈琲でカキ氷と谷中ジンジャーを頂いて~
f0183879_2183792

P1000942
レトロとかそんな言葉で表せないタイムスリップしたような外観。
なんでも大正時代のカフェをイノベーションした古民家カフェなんだとか!!
ドリンクもスイーツも美味。

そして台東区風俗資料館付設展示場で江戸時代-明治時代の商家の雰囲気を楽しんで~
P1000946

P1000947

P1000949
江戸時代の酒屋さんをここに移築した建物だそうです。
番頭さんが今にも「いらっしゃいませ」って言いながらひょっこり顔を出しそう!!

最後は上野公園でシメ〆。

今更私が説明するまでもないでしょう!!
抜けるような青空、今日もいい日でした。
P1000952
根津の下町情緒の残る町並みを散策すると
まるで大正モダンや昭和レトロな時代にタイムスリップしたかのような不思議な気分に…。

紹介した他にもまだまだ素敵な神社仏閣やカフェ、古い建物がたくさんありますので
皆様も夏のお出かけにいかがでしょうか?

是非是非、ノスタルジー溢れる小旅行をお楽しみ下さいませ。

詳しくは→http://www.yanesen-kaiwai.com/pg67.html

♪セーロリ―が好ーきだったリーすーるのーねー

こんにちは!!

飯田橋受注センター 伊藤です。

本日夜から東京に台風直撃とのことですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

全然関係ないのですが(どんっ)

140623_200807

こちらは何のケーキでしょうか?

ヒント・・・

♪育ってきーた環境ーがーちーがうかーらーー
♪すれー違いはいーなめーなーいー

♪夏ーがダーメだったリーセーロリ―が好ーきだったリーすーるのーねー

そう!!セロリのケーキなんです!!

お味は…(ぱくり)

140623_201946

おいしいです!!食べたことないの味です!!

貧乏舌なのでおいしいってことしかわかりません!!すみません!!

でもセロリの青臭さはゼロ!!

ふわふわの白いクリームが根セロリを使って作られているらしいのですが

言われてもわからないくらいのお味です!!

し・か・も野菜のケーキだから低カロリー(´∀`*)

いいこと尽くめですね~

ここで買えます♪

ル・クール・ピュー@荻窪
http://www.lecoeurpur.co.jp/
shop_01_350

店員の方の対応もとても丁寧で思わずほっこりしてしまいます( ´ー`)

是非皆様ご賞味下さいませ♪♪

13日の金曜日

お疲れ様です。飯田橋受注センター伊藤でございます。

じめじめしている日が続いていますね。

本日13日の金曜日ということもありまして、暑気払いに観ました!!13日の金曜日!!(どんっ)
imgres

あらすじ……みなさんおなじみの殺人鬼ジェイソンが
チェーンソー片手にホッケーマスク被って、いちゃつくカップルに襲い掛かる話……

だと思っていたら!!ΣΣ(゚д゚lll)

ジェイソン、マスクしていない!!!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
調べてみたら、3作目からマスクを付け始めるそうです。。。(-д-。)へえー。。。

古い映画なので技術的にしょうがない部分もあるのですが、
スプラッタにつきもののギャアアアアと叫びたくなる怖さがありました(´д`、)

ただどーでもいーのですが、何でホラーの登場人物ってどうしてあんなにうっかりさんが多いんでしょう?
殺人鬼がうろうろしている危機的状況に、むやみに一人で行動したり、いちゃいちゃしたり……
お話の展開上、しょうがないことだとは分かっているんですが……ねぇ……?

とにかく、怖がって、叫んで、気持ち悪がって、イヤイヤおかしいでしょうってツッコミ入れて、
楽しい90分でした(*´∀`*)
コーラとポップコーン片手に友達とギャーギャー騒ぎながら見たい映画です。
皆様も暑気払いにいかがでしょうか?

ところで、13日の金曜が不吉とされているのは、イエス・キリストが13日の金曜日に磔刑にされたからではなく、キリストの最後の晩餐が13人で行われたこと、金曜日磔刑にあったことが理由だそうです”φ(・ェ・o)~

ちなみにフランスでは、良くない数字の「13」と良くない曜日の「金曜」で、
「-」×「-」=「プラス」という考えで、宝くじがバカ売れするそうですロ(。_。`)
考え方も色々ですねぇ。。。

取り留めのない感じで今回は終わりです。また来月お目にかかりましょう( ゚д゚)ノシ

新人さん達

お疲れ様です。飯田橋受注センター伊藤でございます。

もうすっかり初夏ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

こちら受注センターと内勤センターにはフレッシュな新人さん達3人が配属されました∩(´∀`)∩

どんっ
140516_171625_2
左・清水【早く仕事を覚えられるよう集中して頑張ります!】
中央・松本【任せられる人になります】
右・小宮【笑顔は絶対忘れません!!!】

みんな初々しいですね~♪

キラッキラです☆☆

ここからどういう風に育ってくれるのか…本当に楽しみです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

新人さん達を見ていると初心に帰れる気がします。。。

5月ももう後半戦!!
五月病に負けないで頑張りますっo(`д´ 。)

ありの~♪ままの~♪

こんにちは!
内勤センターの渡邉です。

世間はGWですね。
みなさんはどこかに行かれましたか?

残念ながら、今年は暦の関係で大型連休は取りにくいですよねー。
我が家も今年は近場で安くをモットーにエンジョイしています。

さて、そんなGWの初日に、やっと「アナと雪の女王」を観に行きました。

2歳の娘は初めての映画館でしたが、たぶん周りの迷惑になることなく、
なんとか完走してくれました。

映画自体の感想は省略させていただきますが、映画を観た日以来、
我が家では「アナと雪の女王」ブームが来ています。

4歳の息子なんて、お風呂に入るときに「ありの~♪ままの~♪」と歌いながら、服を脱い
でます(笑)

なんでも5月3日に日本語バージョンも入ったサントラが発売されるとか。

サントラの画像

買っちゃおうかなー!

目を襲うコラボレーション

いつもお世話になっております。
帆風 受注センターの伊藤と申します。

さて、ブログをご覧の皆様は毎日、健やかに過ごされていらっしゃいますでしょうか?

私、最近花粉症の目の痒みと眼精疲労がコラボレーションして、
目が非常につらいです(。´Д⊂)

ですので、この時期の必須アイテム四天王は

キューピーコーワi(どんっ)
imgres
アイボン(どどんっ)
1333947734
目薬(どどどんっ)
X248840H_L
蒸気でホットアイマスク(どどどどんっ)
images

以上、4つのおかげで何とか乗り切っています( *´ エ`)ノ

もし皆様お勧めの目の健康法やグッズなどありましたら、教えてくださいませ♪♪

お花見や青山店の桜などなど春らしい話題が続いた後に、自分の目の健康の話で

なんだか申し訳ありません…(T-T*)

花粉の季節もあともう少し!!頑張りますっ(☆´∀`)