月別アーカイブ: 2014年3月

第155回 バンフ―セミナーのお知らせ

こんにちは。

帆風は、皆さまにご参加いただける無料セミナーを開催しております。
4月9日(水)に開催するのは、アイエスエフネットグループ代表の渡邉幸義氏の講演で、テーマは『「未来ノート」で道は開ける!』です。

日本を含めて9ヶ国、グループ会社総勢3000人規模の企業にまで拡大させた秘訣、「未来ノート」。記載したノートは290冊を超え、目標、時間管理ツールとして現在もなお毎日継続している。
「未来ノート」で更なる目標、「5大採用」から「10大雇用」そして「20大雇用」へ壮大な雇用創造の実現に向けて取り組む渡邉氏の強い思いとは?

日時:2014年4月9日(水)18:30~20:00
会場:如水会館 2Fスターホール

セミナーの詳細情報は、下記のURLよりお願いいたします。
お申し込みも、こちらからどうぞ!!
※弊社をご利用でない方も自由にご参加いただけます。
http://www.vanfu.co.jp/seminar/155th.html

10154210_371912302946729_1775939868_n

銀座店からアロハ♪

photo

アロハ♪
VMS銀座店です^^
都心では桜も咲き始め、すっかり春日和ですね。
こんなぽかぽか日和にぴったりな銀座店の合言葉…”ALOHA”の素敵な意味をご紹介したいと思います。
ご存知ですか?アロハって「こんにちは」って意味だけじゃないんですよ(^^)

A ー Akahai 【上品さ 優しさ】

L ー Lokahi 【調和】

O ー Olu’olu 【寛大さ 思いやり】

H ー Ha’aha’a 【謙虚さ】

A ー Ahonui 【忍耐】
実はこんなにいろんな意味が込められた言葉なんです☆
今日も銀座店一同、「アロハ♪」を合言葉に、励んでまいります!
みなさんもアロハ~って使ってみてくださいね(^^)/

VMS新宿店ご紹介

shinjuku

はじめまして、VMS新宿店で受付をしております梅田と申します。

VMS新宿店のスタッフをご紹介させていただきます。
当店は、『男の中のオトコ』のような体育会系男子営業4名と
その中に、女性(PowerfulMama)の受付1名の体制でお客様を
お出迎えしております。

4月より、新たに営業が配属される噂が…あるんです!
果たしてこの店舗にはまたまた男児なのか???
ここで、キラリ☆と輝く女神が増員されるのか?
いえ、誰も来ず・・・なんて(笑)
今後の、新宿店にご期待下さい♪

店舗近くの新宿御苑は、関東も開花宣言もされお花見日和ですね。

新宿店一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

代々木店の店舗紹介

DSC4390

バンフーオンラインショップブログをご覧の皆様、いつもお世話になっております。

帆風 代々木店の店長をしております本田と申します。

2月よりリニューアルOPENをいたしました代々木店の紹介をさせて頂きます。

代々木店は代々木駅西口より徒歩3分と非常に好立地な場所にあります。

そんな代々木店は周辺に飲食店も多くある為、メニューやショツプカードなど
制作からのご相談も多く頂いております。

またスタッフは受付1人と営業3人の全員ベテラン揃でお客様のお困りごとを解決致します。
是非ご相談お待ち申し上げます。

汐留店のご紹介

2237
バンフーオンラインショップブログをご覧の皆様、いつもお世話になっております。
帆風 汐留店の店長をしております永田と申します。

神保町店に引き続き、店舗のご紹介をさせて頂きます。

私たちの店舗は商業施設カレッタ汐留のB1Fに店舗を構えております。

隣の本屋さんと同じくらい開放的で、さっと立ち寄って頂ける店舗です。

とてもOPENなのでカレッタ内の道案内や汐留の付近の道案内をすることもしばしばです。

そんな汐留店では昨年12月よりVANFU初の女性店舗として新しいスタートを迎えております。

受付1人と営業3人で女性ならではの「お・も・て・な・し」ができるよう日々邁進しております。

ディスプレイ、サンプルも多く展示しておりますので、お困りの際は是非ご相談ください♪

神保町店店舗紹介

photo (1)

バンフーオンラインショップブログをご覧の皆様、いつもお世話になっております。
帆風 神保町店の店長をしております中野と申します。

この度は初ブログということで店舗のご紹介をさせて頂きます。
私たちの店舗は地下鉄の神保町駅A4出口から徒歩0分と
好立地の場所に店舗を構えております。

周りには古本屋、カレー、喫茶店とどこも古くからやっているお店が
いっぱいありとても歴史のある街です。

そんな神保町で受付2人と営業3人で日々業務をおこなっております。
通常の印刷はもちろん、印刷物でお困りの際はメンバー一同、
誠心誠意ご対応させていただきます。

プリントマネジメント課のご紹介

はじめまして!
プリントマネジメント課の林と申します。
初投稿となりますので、プリントマネジメント課のご紹介をさせて頂きます。

当課はプリントコンサルティング業務を主として活動しており、
課としての新規活動はもちろん、
既にご利用頂いております帆風ユーザー様へのご提案活動もしております。

コンサルティング内容と致しましては、
印刷物のコスト削減、担当者様の業務負荷軽減をはじめ
企業様ごとに抱えている問題点の全てに対して
各企業様に合ったベストな提案を行っております。

もう間も無く消費税が上がります。
「改めて印刷コストを見直してみたい」、「業務フローを改善したい」等ございましたら
是非プリントマネジメント課へお問い合わせください。

青山店営業のご紹介

写真 2

バンフーオンラインショップブログをご覧の皆様、いつもお世話になっております。

青山店営業の松房と申します。

いつも青山店をご利用いただいている方にも、はじめましての方にも、初めての投稿になりますのでまずは皆様に青山店の営業をご紹介させていただきます!

青山店は表参道A4出口から徒歩5分ほどにある24時間営業の店舗です。

周辺にはハイブランドのショップやお洒落なカフェ、レストランなどがたくさんある、おしゃれで洗練された街に店を構えております。とはいえ我々青山営業は青山という土地にいい意味でそぐわない、熱いパッションを持った営業が揃っております。

要望があればすぐに飛んでまいります!

いつか青山という土地に似合う、オシャレな印刷物を世に出すお手伝いをさせていただくべく、印刷に関する知識を日々勉強し、模索しております。

【こういうものが作りたい】お客様のその一言で十分です!

あなたのイメージ、カタチにします!

青山店一同、皆様のご依頼お待ちしております。

本日の一句
—————————

印刷は

CMYK

掛け合わせ

—————————

青山店からこんにちは!

バンフーオンラインショップブログをご覧の皆様、いつもお世話になっております。

青山店受付の金井と申します。

いつも青山店をご利用いただいている方にも、はじめましての方にも、初めての投稿になりますのでまずは皆様に青山店をご紹介させていただきます!

青山店は表参道A4出口から徒歩5分ほどにある24時間営業の店舗です。

周辺にはハイブランドのショップやお洒落なカフェ、レストランなどがたくさんある、おしゃれで洗練された街に店を構えております。

受付6名、オペレータ11名で24時間土日祝日(年末年始は充電期間!)、早朝も深夜もお昼時も晩御飯時も、いついかなる時もお客様をお迎えする体制は万全でございます!

店外や店内のディスプレイも、季節により変えておりますので、もしお近くへいらっしゃった際は、ディスプレイをご覧頂くだけでもお気軽にご来店下さい!(巷で噂のイケメン店長にも会えるかも!?)

青山店一同、皆様のお越しをお待ちしておりますv
OLYMPUS DIGITAL CAMERA