月別アーカイブ: 2021年7月

オリジナルTシャツ

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
飯田橋店フロントアドバイザーです。

今回はオリジナルTシャツのご紹介です。
帆風は紙媒体の印刷はもちろん、
Tシャツなどのウェア印刷もできるんです!

飯田橋店内にもこのように展示しております。

自分用や友人へのプレゼントとして1-2枚の作成も、
チームでの数十枚の作成も可能です。

このように友人とおそろいで作るのもとてもおすすめです★
こちらは販売もしていますので、サウナ好きな方はぜひ!

オリジナルでの作成を検討されている方は
ぜひ飯田橋店までお問い合わせくださいませ。

水曜限定ランチ

いつもバンフースタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
バンフーカスタマーセンターの酒井です。

先日、久しぶりに友人とランチにいきました。
アラジンと魔法のランプをテーマとしたランチとスイーツを堪能しました。

デザートではおさるやランプのクッキー等もありました。


(この何とも言えない顔が可愛い…)

みてるだけで癒やされて
好きな作品のひとつでもあるのでとても楽しい時間を過ごすことができました。

皆様も機会があればぜひ行ってみてください!

最後までお読み頂きありがとうございました。

ラーメン屋さんの店主が・・?

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
帆風飯田橋店 君塚です。

先日北鎌倉にある『中華蕎麦 沙羅善』に行ってきました!
元バイトAKBの方が営むお店で、話題となり大人気のお店のようです。

実際に行ってみて驚くことが多く、
つけ麺の味もサービスも他にはない、上品で高級感のある素敵なお店でした。

元バイトAKBの店主自ら調理・接客をし、
店内に入れるのは6人限定で入替制・前日朝7時の予約必須(争奪です)、
サイドメニューも充実しておりました。
そして店主さん親切で可愛かったです。。(*^^*)

(個人的につけ麺よりラーメン派ですが、、笑)
こちらはとても美味しかったです!!!
サイドメニューの焼売が気になりこちらも頼んでみたのですが
これまた美味しかったです!!!

予約必須で、カウンター6名のみの入店なので感染対策ばっちりのお店です!
ぜひ予約へのやる気がある方は行ってみてください!笑

夏のおすすめ商品

こんにちは、Vanfu 飯田橋店です!
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

Vanfu 飯田橋店ではTシャツやオリジナルキャップ、オリジナルマスクなど
ディスプレイしています。

その中で今回紹介するのは夏のおすすめ商品「うちわ」です!
毎年5~6月頃からご依頼を承っているのですが
今年はポリ柄付きうちわは抗菌ニスが標準仕様になっています。

様々なサイズご用意しています★

お渡し可能なサンプルもございますので
ご来店の際にはスタッフにお声がけください。

ご来店が難しい場合でも郵送などで
サンプルお送りできますので電話・メール等でお気軽にお問い合わせください。

オリジナルうちわ詳細
https://www.vanfu.co.jp/newservices/3811/originaluchiwa2021

他にも様々な商品をディスプレイしておりますので、
気になる方はぜひVanfu 飯田橋店までお越しください(^^)