カテゴリー別アーカイブ: VMS八丁堀店

マラソン

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます!
VMS八丁堀店の香西と申します。


昨年末、葛西臨海公園で開催されたチャリティマラソンに
バンフー営業部12人で参加してきました!


クリスマスチャリティラン 2018 東京大会
http://www.sportsone.jp/ccr/event_tokyo_2018.html


12人を6人ずつの2チーム(①八丁堀店チーム②赤坂店チーム)に分けて
ハーフマラソンリレーに出場しました。

合計21kmを、6人で1人約2.5kmずつ走ります。(2人だけ2周)

葛西臨海公園は海沿いで景色が素晴らしく、
マラソンリレーなのでチームメイトを応援しながら楽しく走ることができました!




結果は…


八丁堀店チーム11位! (記録タイム 1:46:21)
赤坂店チーム17位! (記録タイム 2:01:28)

※18チーム中


でした!


とても楽しかったので、参加者と距離を増やして
今年中に再チャレンジしたいです!

幻想の世界 青森

バンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
VMS八丁堀店の母良田です。

皆さま、青森県という存在は知っておりますでしょうか。
本州最北端に存在しており、魅力の詰まった県なのです。

何度か青森の魅力についてのブログが掲載してあったので、今回は
これを知っていればあなたも青森県民というところまでご紹介したいと思います。

まず青森は田んぼと畑しかなく、
食料は各自で調達していると思っている方々にむけての発信です。

青森県民ならだれも知ってるであろう某有名スーパーマーケットについてお教えいたします。

ララララー♪
ラーララララ~
みんなだーいすき ゆにーば~す♪

そうです。
かの有名なユニバース


ユニバース : http://www.arcs-g.co.jp/group/universe/shop/?id=557

青森県出身という方々に「ユニバースって知ってる?」と聞いてみてください。
必ず歌を口ずさむと思います。

次はレジャースポットについてのご説明です。
僕はよく「青森の人たちって遊ぶ時どこにいってるの?」と聞かれたりします。
確かに東京に比べると建物はとても少ないです。

僕の出身地の十和田市の方々は一番にここを思い浮かべるでしょう。
「イオンモール下田店」です


画像引用 : https://page.line.me/am_shimoda


ここでは映画、ボーリング、食品調達などが一気にできるのです。
土曜日、日曜日にお買い物にいくといつも知り合いのだれかに会っていたことを思いだします。

もうすぐクリスマスですね。
きっとカップルで溢れている事でしょう。

ちなみに地元民からは今でも「シモジャ」(昔の名残でジャスコから来ています。)
と呼ばれて愛されております。
僕も正月に青森に帰省したらシモジャで映画でもみてこようかなと思います。


おふざけの入った説明にはなってしまいましたが、青森はとても魅力が詰まった町です。
一望できる海、山頂の景色、思い返すと様々な思い出があります。

もし機会があれば一度立ち寄ってみてください。
きっとあなたにとって最高の思い出となることでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

明日の更新をお楽しみに。

秋の風物詩

こんにちは!
VMS八丁堀店の受付、久吉と申します。

先日、東京ラーメンショーに行ってまいりました!

学生の頃からほぼ毎年行っているので
わたしのなかではもう秋の風物詩のひとつです笑


様々な日本各地のラーメンが食べられるので
ラーメン好きの方におすすめです(^o^)

今年の開催はもうすでに終わってしまっているのですが
きっとまた来年も開催されると思うので
ぜひ行ってみてください♪

無人・・・!

いつもバンフースタッフブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
VMS八丁堀店の原と申します。


八丁堀店は昨年の7月に移転したのですが、
跡地がどうなっているかご存知でしょうか・・・・!?!?


ジャン!!!!


http://robotmart.jp/

ロボットマートというコンビニになっております!


聞きなれない名前のコンビニだと思いますが、
こちらのコンビニ、日本ではまだ珍しい無人コンビニなのです!!!


現在はプレオープン中で実証実験中のため、
商品をカメラが置いてある台に3秒間乗せるだけで・・・

なんと、
一人1日1点限り
無料で店内の商品をもらうことが出来ます!!!

(無料の期間がいつまでなのかは決まっていないようです。)


ゲットした商品たち



お近くに寄った際にはぜひ行ってみてください!

山梨

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます!
VMS八丁堀店の香西と申します。

先日、山梨県に行ってきました!

初めに清里テラスに行きました!
冬はスキー場として営業している場所なのでとても景色がよく、
予約制のソファもあるのでゆっくりすることができました!




山中湖付近でラフティングもしました!
インストラクターの方が何度もボートを転覆させてくれて楽しかったです!

山梨とても楽しかったです!
皆さんもぜひ行ってみてください!

因縁の対決を終えて

バンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
VMS八丁堀店の母良田です。


1ヶ月ほど前にVMS赤坂店 対 VMS八丁堀店での、
ボーリング対決が行われました。

何名かサポートメンバーを加えての大決戦でした!!


結果としては、、
紙一重の差で八丁堀店が負けてしまいました。

実に悔しい!
あと少しだったのに!!
という気持ちで一杯でしたが、、


なんと、、
勝利した赤坂店が高笑いを浮かべながら罰ゲームを要求!

我々八丁堀店は身震いをしながら待ち構える事2週間。

ついに運命の日が訪れた、、

赤坂店一行
「ふふ、罰ゲームはこれだぁ!!」

場所は後楽園ホール遊園地。
一夏の思い出を残す大イベント。

ヒェーーー

そう、お化け屋敷です。


こちらのお化け屋敷の内容としては、
「かつて恋人同士に恐ろしい惨劇が起こったというこの家。
今でも怨念はその場に残り、床下からあなたを狙ってきます、、」

というような内容です。。


恐怖!!!


かと思いきや最初から最後まで楽しむことが出来ました!!

しかし絶叫をしたのは事実です!
道のりが長く感じてとても怖かったのも確か!

行ってよかったと思えるような体験を味わえます。


また近々八丁堀店対赤坂店でボーリング対決第二弾が行われます。

もちろん次は負けることはなさそうですが、
覚悟を持って挑むこととします!!


最後まで見ていただいてありがとうございました!

大食い対決

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!
八丁堀店の香西と申します。

先日、私が所属する八丁堀店と恵比寿店が大食い対決を行いました!

<ルール>
回転寿司で60分間に1皿でも多く食べたほうが勝ち
※5人合計(男性:3人 女性:2人)

気になる結果は…

恵比寿店

八丁堀店

まさかの
105皿vs105皿の同点!?

でしたが…
VARで検証したところ、恵比寿店の河島選手が
制限時間終了後に2皿も食べていたことが発覚。

反則分の2皿が差し引かれ、
105皿vs103皿で八丁堀店が勝利しました!
※この日一番多く食べたのも恵比寿店 河島君でした(37皿)

赤坂店とも大食い対決予定(?)があるので
次回ブログ更新の際に、また結果をご報告いたします!

熱狂を終え

帆風スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
この度、VMS八丁堀店に配属されました母良田(ほろた)と申します。

少し前になってしまいますが同期の山田君と共にLIVEに行ってきました!!
お互い好きな「My Hair is Bad」というバンドです。
学生時代に聞いてハマってしまいました。

物販の為に二時間半くらい前から並び、、(ちょっと出遅れました)

どれにしようか悩み、、

悩みに並んだ結果Tシャツ1枚。。

そして会場に入り!!

熱狂熱狂!!

アリーナ組を見ていると自分も最前線に行きたかったなぁと思っておりました。。
(自分は3階席)

とても楽しい1日でした^^

これからは夏本番!!
フェスに参加して思い出の夏にしましょう!

栃木

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます!
VMS八丁堀店の香西と申します。

先日、日帰りで栃木県に行ってきました!
最初に日光江戸村に行きました!

忍者や侍がいて、手裏剣や弓矢の体験もできました!

 

次に、あしかがフラワーパークに行ってきました!

丁度見頃の時期だったので、ふじの花が満開でした!
夜間はライトアップしているので21時頃まで見ることができます。
駐車場も広く、佐野ラーメンや宇都宮餃子等のグルメも充実していて大満足でした!

時間の都合上、日光東照宮や華厳の滝に行くことができなかったので
またいつか栃木県に行ってみようと思います!

皆さんもぜひ行ってみてください!

よろしくお願いいたします!

こんにちは
3月より、前任に代わり
VMS八丁堀店 受付となりました
久吉と申します。
よろしくお願いいたします!

八丁堀というところは
来るまであまりどんなところか知りませんでしたが
すごく桜のきれいな場所でした✿

これはちょっと前の写真です。
今はもうだいぶ散ってしまいました(^_^;)

いろいろなお花見スポットがありますが
桜のシーズンに八丁掘りにも訪れてみてはいかがでしょうか^^

その際にはぜひ帆風にもいらしてくださいね♪
印刷でお客様のお手伝いができるよう努めて参ります!
今後ともよろしくお願いいたします!