カテゴリー別アーカイブ: VMS八丁堀店

秋の風物詩

こんにちは!
VMS八丁堀店の受付、久吉と申します。

先日、東京ラーメンショーに行ってまいりました!

学生の頃からほぼ毎年行っているので
わたしのなかではもう秋の風物詩のひとつです笑


様々な日本各地のラーメンが食べられるので
ラーメン好きの方におすすめです(^o^)

今年の開催はもうすでに終わってしまっているのですが
きっとまた来年も開催されると思うので
ぜひ行ってみてください♪

無人・・・!

いつもバンフースタッフブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
VMS八丁堀店の原と申します。


八丁堀店は昨年の7月に移転したのですが、
跡地がどうなっているかご存知でしょうか・・・・!?!?


ジャン!!!!


http://robotmart.jp/

ロボットマートというコンビニになっております!


聞きなれない名前のコンビニだと思いますが、
こちらのコンビニ、日本ではまだ珍しい無人コンビニなのです!!!


現在はプレオープン中で実証実験中のため、
商品をカメラが置いてある台に3秒間乗せるだけで・・・

なんと、
一人1日1点限り
無料で店内の商品をもらうことが出来ます!!!

(無料の期間がいつまでなのかは決まっていないようです。)


ゲットした商品たち



お近くに寄った際にはぜひ行ってみてください!

山梨

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます!
VMS八丁堀店の香西と申します。

先日、山梨県に行ってきました!

初めに清里テラスに行きました!
冬はスキー場として営業している場所なのでとても景色がよく、
予約制のソファもあるのでゆっくりすることができました!




山中湖付近でラフティングもしました!
インストラクターの方が何度もボートを転覆させてくれて楽しかったです!

山梨とても楽しかったです!
皆さんもぜひ行ってみてください!

因縁の対決を終えて

バンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
VMS八丁堀店の母良田です。


1ヶ月ほど前にVMS赤坂店 対 VMS八丁堀店での、
ボーリング対決が行われました。

何名かサポートメンバーを加えての大決戦でした!!


結果としては、、
紙一重の差で八丁堀店が負けてしまいました。

実に悔しい!
あと少しだったのに!!
という気持ちで一杯でしたが、、


なんと、、
勝利した赤坂店が高笑いを浮かべながら罰ゲームを要求!

我々八丁堀店は身震いをしながら待ち構える事2週間。

ついに運命の日が訪れた、、

赤坂店一行
「ふふ、罰ゲームはこれだぁ!!」

場所は後楽園ホール遊園地。
一夏の思い出を残す大イベント。

ヒェーーー

そう、お化け屋敷です。


こちらのお化け屋敷の内容としては、
「かつて恋人同士に恐ろしい惨劇が起こったというこの家。
今でも怨念はその場に残り、床下からあなたを狙ってきます、、」

というような内容です。。


恐怖!!!


かと思いきや最初から最後まで楽しむことが出来ました!!

しかし絶叫をしたのは事実です!
道のりが長く感じてとても怖かったのも確か!

行ってよかったと思えるような体験を味わえます。


また近々八丁堀店対赤坂店でボーリング対決第二弾が行われます。

もちろん次は負けることはなさそうですが、
覚悟を持って挑むこととします!!


最後まで見ていただいてありがとうございました!

大食い対決

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!
八丁堀店の香西と申します。

先日、私が所属する八丁堀店と恵比寿店が大食い対決を行いました!

<ルール>
回転寿司で60分間に1皿でも多く食べたほうが勝ち
※5人合計(男性:3人 女性:2人)

気になる結果は…

恵比寿店

八丁堀店

まさかの
105皿vs105皿の同点!?

でしたが…
VARで検証したところ、恵比寿店の河島選手が
制限時間終了後に2皿も食べていたことが発覚。

反則分の2皿が差し引かれ、
105皿vs103皿で八丁堀店が勝利しました!
※この日一番多く食べたのも恵比寿店 河島君でした(37皿)

赤坂店とも大食い対決予定(?)があるので
次回ブログ更新の際に、また結果をご報告いたします!

熱狂を終え

帆風スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
この度、VMS八丁堀店に配属されました母良田(ほろた)と申します。

少し前になってしまいますが同期の山田君と共にLIVEに行ってきました!!
お互い好きな「My Hair is Bad」というバンドです。
学生時代に聞いてハマってしまいました。

物販の為に二時間半くらい前から並び、、(ちょっと出遅れました)

どれにしようか悩み、、

悩みに並んだ結果Tシャツ1枚。。

そして会場に入り!!

熱狂熱狂!!

アリーナ組を見ていると自分も最前線に行きたかったなぁと思っておりました。。
(自分は3階席)

とても楽しい1日でした^^

これからは夏本番!!
フェスに参加して思い出の夏にしましょう!

栃木

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます!
VMS八丁堀店の香西と申します。

先日、日帰りで栃木県に行ってきました!
最初に日光江戸村に行きました!

忍者や侍がいて、手裏剣や弓矢の体験もできました!

 

次に、あしかがフラワーパークに行ってきました!

丁度見頃の時期だったので、ふじの花が満開でした!
夜間はライトアップしているので21時頃まで見ることができます。
駐車場も広く、佐野ラーメンや宇都宮餃子等のグルメも充実していて大満足でした!

時間の都合上、日光東照宮や華厳の滝に行くことができなかったので
またいつか栃木県に行ってみようと思います!

皆さんもぜひ行ってみてください!

よろしくお願いいたします!

こんにちは
3月より、前任に代わり
VMS八丁堀店 受付となりました
久吉と申します。
よろしくお願いいたします!

八丁堀というところは
来るまであまりどんなところか知りませんでしたが
すごく桜のきれいな場所でした✿

これはちょっと前の写真です。
今はもうだいぶ散ってしまいました(^_^;)

いろいろなお花見スポットがありますが
桜のシーズンに八丁掘りにも訪れてみてはいかがでしょうか^^

その際にはぜひ帆風にもいらしてくださいね♪
印刷でお客様のお手伝いができるよう努めて参ります!
今後ともよろしくお願いいたします!

つい集めてしまうモノ・パート​3

いつも帆風ブログをご覧いただきありがとうございます。
VMS八丁堀店の目堅です。

​近頃当ブログにて流行(?)しているタイトルに乗っかりました。
日頃断捨離を心がけながらも、集めているものがあります。

 

美術館のポストカードです。
たいていは企画展をみた後、気にいった絵のポストカードを買っています。
かさばらないし、お値段も手頃ですしね。

 

特にお気に入りポストカードです。
香川県の直島にある地中博物館では
クロード・モネの「睡蓮」を自然光で見ることができます。
とても印象に残った展示のひとつで 、
絵を見たあとそれに浸りながら購入し、ポストカードを見る度思い出します。

モネの「睡蓮」シリーズは多くの絵が残っており
美術館で見かけるとついポストカードを買ってしまいます。
私のコレクションにも睡蓮がいくつもあります。

 

いくつかピックアップしてみました。
好きなものはだいたい決まってるな…
今年の企画展も行きたいものがいくつもあるので
コレクションをより充実させていきたいです。

運動

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!
VMS八丁堀店の香西と申します。

この2年間で10㎏以上太ってしまったので、
運動不足解消のため昨年の秋からランニングを始めました。

晴れた日の朝に川沿いを走ると本当に気持ちがいいです。

初めは短い距離でもすぐにヘトヘトになっていましたが
最近は少しずつ長い距離を走れるようになりました。


運動後は、気分がスッキリしてストレスが発散されるだけでなく
五感が冴えていつもの何倍も食事が美味しく感じます。

食べ過ぎないように注意が必要です。

次回のブログ更新までしっかり継続することを目標に頑張ります!