因縁の対決を終えて

バンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
VMS八丁堀店の母良田です。


1ヶ月ほど前にVMS赤坂店 対 VMS八丁堀店での、
ボーリング対決が行われました。

何名かサポートメンバーを加えての大決戦でした!!


結果としては、、
紙一重の差で八丁堀店が負けてしまいました。

実に悔しい!
あと少しだったのに!!
という気持ちで一杯でしたが、、


なんと、、
勝利した赤坂店が高笑いを浮かべながら罰ゲームを要求!

我々八丁堀店は身震いをしながら待ち構える事2週間。

ついに運命の日が訪れた、、

赤坂店一行
「ふふ、罰ゲームはこれだぁ!!」

場所は後楽園ホール遊園地。
一夏の思い出を残す大イベント。

ヒェーーー

そう、お化け屋敷です。


こちらのお化け屋敷の内容としては、
「かつて恋人同士に恐ろしい惨劇が起こったというこの家。
今でも怨念はその場に残り、床下からあなたを狙ってきます、、」

というような内容です。。


恐怖!!!


かと思いきや最初から最後まで楽しむことが出来ました!!

しかし絶叫をしたのは事実です!
道のりが長く感じてとても怖かったのも確か!

行ってよかったと思えるような体験を味わえます。


また近々八丁堀店対赤坂店でボーリング対決第二弾が行われます。

もちろん次は負けることはなさそうですが、
覚悟を持って挑むこととします!!


最後まで見ていただいてありがとうございました!