月別アーカイブ: 2020年9月

ゴッホが好き。

いつもバンフースタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。

先日美術館に行ってきました。

「ロンドン・ナショナル・ギャラリー展」です。
https://artexhibition.jp/london2020/


上野の国立西洋博物館で10/18まで開催されています。

写真にあるとおり、今回の目玉のひとつはゴッホの「ひまわり」。
実はいままでさほど興味はなかったのですが、
実物を目にすると心を惹かれてしまい、
まさしく「ゴッホが好き」になってしましました…。

ひまわりはこのテーマで複数描かれていますが、
東京だとSONPO美術館でも別の絵が展示されるようです
https://www.sompo-museum.org/collection/
(11月初旬まで休館のようです)
こちらも観に行きたい!

今回は芸術の秋ブログとなりましたが
皆様も素敵な秋をおすごしくださいませ。

千葉フォルニア

いつも帆風スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
Vanfu 渋谷店です。

私は先日の夏休み、友人と地元の千葉県をドライブしました。

向かったのはここ!

なんだか、海外のような雰囲気じゃないですか?

実はここ、アメリカのカリフォルニア州に似ていることから
「千葉フォルニア」という名前が付けられています。

千葉フォルニア・・

今年は新型コロナウィルスの影響で旅行に行けなかったので、
千葉県で海外気分を味わえてよかったです。

近くの海も、人が少なく綺麗でした。
今年初海。
やっと夏らしいことが出来たなという感じです。(もう9月ですが)

帰り道に友人とサマーソングを聴きながら通ったカリフォルニアも、
昼間とまた違った良さがあり、素敵でした。

千葉県には、隠れたおでかけスポットがたくさんありますので、
是非みなさまも機会があれば遊びに行ってみてください!

来年は、本物の海外旅行に行けますように・・・

生まれ変わった Vanfu、イッチャク青山店

いつもバンフースタッフブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます!

イッチャク青山店でございます。


・・・え?イッチャク?イッチャクて何?
突然ミドルネームついちゃって、どうしたの?
・・・という、あなた様へご案内いたします♬

2020年7月より、Vanfu青山店は、
オリジナルウェア専門店「イッチャク青山店」に生まれ変わりました!


イッチャク サイト:https://www.itchaku.com/

場所は変わらず、南青山5丁目の骨董通り沿い!
営業時間も変わらず、11時~20時、土日祝も営業中!


ウェアの種類も増え、オリジナルの選択肢が広がりました!

もちろん1着から作成可能です。
スタンダードな白TシャツにA4サイズのお写真印刷なら、税抜1,700円♪


・・・気付きましたか?店名の由来…そう!

「1着」>「いっちゃく」>「イッチャク」!!!


ご自分用にも、プレゼントにも♡
1着からのオリジナルウェアは、当店イッチャクにお任せください!

過去取り扱っていたノベルティ商品や、通常の印刷のご依頼も承っております。
印刷物全般、お困りの際は是非ご相談くださいませ!


以上、生まれ変わった Vanfuイッチャク青山店でした!

🐶PET🐱×Customize

こんにちは!
Vanfuカレッタ汐留店です。

今月のカレッタ汐留店のおすすめは
『PET×Customize』です!!
🐶 🐱 🐰 🐹 🐤 🐡



みなさんの世界一の“うちのこ”で
世界に一つのオリジナルグッズを作ってみてはいかがでしょうか??


多数のアイテムがありますが
その中でも特に人気の2点をご紹介いたします!

***Tシャツ***

ワンポイントでちょこんと🐶
どどんと前面や背面にどでかく🐱
どっちもかわいくて選べませんね。。

トートバッグも多数種類をご用意しております!

合わせていかがですか^^


***クッション***

おうち時間のお供にぴったりです◎
癒し効果ばつぐんです


そのほかにも
おさんぽに持っていくのに最適な小さ目トートバッグや
クッションと合わせてプレゼントにもおすすめのマグカップなど
店頭にてディスプレイしております!
お近くにいらした際はぜひお立ち寄りください♪


気になるアイテムなどございましたら
ぜひお気軽にお問合せくださいませ♪

Vanfu恵比寿店 おすすめアイテムのご紹介 <9月>

いつも帆風スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
Vanfu 恵比寿店です。

Vanfu 恵比寿店では現在、「おうち時間」をテーマに展示をしております!

おうちで過ごす時間が増えた人も多いと思いますが
みなさんはおうち時間をどのようにお過ごしですか?

筋トレやストレッチ、自分のメンテナンス…
はたまたじっくり料理をする機会が増えたという方も多いのではないでしょうか?

バンフーでは、おうち時間を楽しく過ごすための
おすすめアイテムを取り揃えております。
オリジナルプリント入りのアイテムでやる気もアップ!


かっさ
ヘアブラシ
イニシャルなど入れられます!


料理が映えるカッティングボード
レーザーで彫刻いたします!

そして、スタッフの一押し!
竹繊維 タオル 凛

竹から生まれた癒しの繊維で織り上げた極上タオルです。
光沢感があって、ふわふわととろけるような不思議な感触の柔らかさがあります。

竹繊維は、優れた吸水力とカビや臭いの発生を抑えてくれる抗菌力が特長です。
速乾性も期待できるようです!
お名前やメッセージ、デザインを刺繍し、世界に一つのタオルにお仕上げできます。
プレゼントにもおすすめです!

フェイスタオル、バスタオルがございます。
グレー・ベージュ・ホワイト・ピンクの4色展開です。

1点からでもお作りいただけます!
ぜひお気軽にご相談ください!

神保町 9月ディスプレイのご紹介!

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
Vanfu神保町店スタッフです。

現在、神保町店のディスプレイ テーマは
「サウナ・銭湯」です ♨♨

テーマに関連した文字を印字したグッズや
サウナや銭湯に行く際に使えるグッズをたくさん取り扱っています。
その中から一部ご紹介です。

【マグカップ】

おうちでも銭湯気分が味わえます。
ペアでおいてあると素敵!

【銭湯セット】

コットンリネン巾着、アンブレラボトル、桶のセットです!
このようにセットでそろえるのもいい感じです🐤🐤
※ばら売り、 桶(印刷なし)でも販売しております

他にもさまざまの商材取り扱っておりますので、
お気軽にお問合せ・ご来店くださいませ!

自粛期間の過ごし方

いつも帆風スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
Vanfu 飯田橋店です。

4月、5月の自粛期間中にあつまれ動物の森をプレイし
花とか植えていたのですが、姪っ子にSwitchを貸してほしいと言われ、
快く貸しました。

するとやることが一気になくなったのでリアルに
花を植えることを考えてホームセンターにて苗床を買って来て植えました。

腰の調子があまり良くない中での中腰はなかなかに応えるものがありました。

古い如雨露を捨てていたらしく新しい如雨露も買って
気づいたのです。(わかりますか?)

木に掛けていたS字フックが見事に木に取り込まれております!

自然の生命力、驚異には驚かされました。