千葉フォルニア

いつも帆風スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
Vanfu 渋谷店です。

私は先日の夏休み、友人と地元の千葉県をドライブしました。

向かったのはここ!

なんだか、海外のような雰囲気じゃないですか?

実はここ、アメリカのカリフォルニア州に似ていることから
「千葉フォルニア」という名前が付けられています。

千葉フォルニア・・

今年は新型コロナウィルスの影響で旅行に行けなかったので、
千葉県で海外気分を味わえてよかったです。

近くの海も、人が少なく綺麗でした。
今年初海。
やっと夏らしいことが出来たなという感じです。(もう9月ですが)

帰り道に友人とサマーソングを聴きながら通ったカリフォルニアも、
昼間とまた違った良さがあり、素敵でした。

千葉県には、隠れたおでかけスポットがたくさんありますので、
是非みなさまも機会があれば遊びに行ってみてください!

来年は、本物の海外旅行に行けますように・・・