カテゴリー別アーカイブ: Vanfu 恵比寿店

Vanfu恵比寿店 おすすめアイテムのご紹介 <4月>

いつも帆風スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
Vanfu恵比寿店です。

先月よりサウナモチーフの商材の
展示がスタートしております!

昨年からサウナの人気はすごいですよね!



水分補給だいじ!
こんな風にサウナに関するワードや好きな言葉を入れて
オリジナルのアイテムを作れます!



ひよこ人気です🐤 かわいい🐤🐥



びっくりですが、、
じつは桶も販売しております


サウナ好きのご友人へのプレゼントや
サウナ仲間でおそろいの記念品づくりなどいかがでしょうか!
ぜひ気軽にご相談ください🐤

トレーディングカード!?

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
Vanfu 恵比寿店です。

先日某イベントに行ってまいりました。
イベントといえば物販ですよね。
私も色々と購入したわけですが、その物販の会場特典がトレカでした。
…トレカ?


※色々な事情でモザイク加工済み

紛うことなきトレーディングカードです。
そもそもトレカというのを何十年振りに見た気がします。
技名やら説明文やら使用コストやらが記載されており、本格的です。
大人の真面目な悪ふざけですね。
なんとこちらのトレカ、ホログラム加工がされていました!

ギラギラしています。
ホログラム加工がされているだけでリッチな感じがしますよね!
こちらのトレカはイベント参加者にも大好評でした!
電子チケットが多いこのご時世、手元に残ってイベントの記念にもなりますよね!

ホログラム加工は弊社でももちろん承っております!
こういった通常のホログラムだけでなく、
ハートや星のホログラム等もございますので、
印刷物のイメージに合わせて、ぜひご検討ください!

Vanfu恵比寿店 おすすめアイテムのご紹介 <1月>

いつもバンフースタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。
Vanfu 恵比寿店です。


恵比寿店では、ただいま餃子をテーマに展示しております。




今回恵比寿店で初お目見えのビーニー!


7色展開でお取り扱いしております。
お好きな文字にカスタマイズしてご作成いただけます。


ランチトートバッグ
餃子通の方は酢+こしょうで食べるのだそうで、
こちらは通の方向けのデザインとなっております。
※ 好きな文字にカスタマイズしてご作成いただけます。

また、今回はデザインにバンフーオリジナルのマスコット?が登場しました!

ゆるいかんじがなんとも言えない・・・
かわいい・・・

こちらもプリントできますのでご相談ください!

餃子好きのご友人へのプレゼントや、
餃子好き仲間とおそろいのアイテムを作って餃子パーティーなどいかがでしょうか♡

りんご飴の飴

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
Vanfu 恵比寿店です。

りんごがおいしい季節ですね!!!
…と言いつつりんごがそこまで好きではない私ですが、
先日友人たちと2日連続で食べてきました。


「ポムダムールトーキョー」(新宿)
https://www.pommedamourtokyo.com/


「Candy apple」(渋谷)
https://candy-apple.shop/

りんご飴です。
りんご飴の「飴」が好きなんです。
あの独特の甘さと硬さがたまりません。

私はどちらもシンプルなプレーンを注文。
友人たちに分けてもらいシナモンとココアも食べたのですが、
りんご飴との相性が抜群でとってもおいしかったです。

さて、Candy appleの方は盛り付けも凝っていますね。
お店のロゴを粉糖で表現しています。
実はご自宅でも簡単にできてしまうのです。
それがこちらの 「アクリルステンシル」!!!


アクリルステンシルの上から粉糖やココアパウダーを振るだけ。
たったひと手間でこんなにも可愛くなってしまいます。
インスタ映えというやつですね。
私はインスタをやっていませんが。

皆様もぜひアクリルステンシルを作ってみてくださいませ!!!

Vanfu恵比寿店 おすすめアイテムのご紹介

いつもバンフースタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。
Vanfu 恵比寿店です。

すっかり涼しくなり、そろそろ紅葉が美しい季節ですね!
秋といえば読書の秋📖と紅葉…🍂

本好きの方にオリジナルプリントをしたブックカバーのプレゼントはいかがでしょうか!
また、お茶をしながらゆっくり読書して過ごす時間のお供に
おすすめなマグカップもオリジナルでお作りいただけます!

↑こちらはブラックの取っ手がかわいいマグカップ。
スタッフの一押しです!

また、秋の行楽シーズンに第買う役の大きなトートバッグもお取り扱いしております。
こちらも1点からオリジナルでお作りいただけます!

グループのみんなでトートバッグやボトルをお揃いにしてお出かけするのも楽しそうですね!



お問い合わせはVanfu恵比寿店へ
ぜひお気軽にご相談ください!

9月より、展示替え致しました!

いつもバンフースタッフブログをご覧いただき、
ありがとうございます。
Vanfu恵比寿店 Uと申します。

さて、恵比寿店は、コンセプトショップへ
リニューアルして3回目の展示替えとなりました。
今回はこれからのシーズンに大活躍になる
『トートバック&ボトル』展示になりました~☆!!!

※スポーツ観戦のアイテムとして
ビックトートバックいかがでしょうか?
先日、9/20(金)~ラグビーW杯🏈も開幕しましたね。
⚾連休中に、Gが優勝しましたね。
 日本シリーズ、どのチームが『日本一の栄冠』に輝くのか見どころです!

☆そのほか、ギフトとして1点から
オリジナルでつくってみませんか?

🐩犬好きアイテムで贈り物を!

過去に展示しておりましたボールやエプロンなども
引き続き承っております、お気軽にお立ち寄りください!
※印刷のご相談も、お気軽にお越しください!
https://www.vanfu.co.jp/vf/vms/map/ebisu.html

Vanfu 恵比寿店 エプロンを展示しております!

いつおバンフースタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。
Vanfu 恵比寿店です。

恵比寿店では現在、エプロンを展示しております!

エプロンというと、女性がキッチンで使うイメージを持つ方が多いと思いますが、
男性のエプロン姿も素敵!

現在店頭で展示しているのは、男性にもお使いいただける
シンプルでかっこいいエプロンを多数揃えています!
首から掛けるロングタイプと、腰で巻くショートタイプの
両方をご用意しております。

キッチンに立つ時だけでなく、

DIY作業のときにもおすすめ!

中でも一番人気は帆前掛けです!

お店の店員さんがしている帆前掛けは
お店の銘柄が入っていたりすることが多いですが、
バンフーではお名前やお好きな文字を入れて
オリジナルの帆前掛けをご注文いただけますよ✨

お祝いのプレゼントや、
異動・送別の贈り物にもご好評いただいております!


エプロンの展示は8月末までとなっております。
展示が終了した後もご注文を承っております!
ぜひご来店をお待ちしております。

パケ買い北海道!

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
Vanfu 恵比寿店の山﨑です。

先日、北海道に行ってきました。
人生2回目の北海道です。
飛行機に怯えながらも無事到着!!!!!
6月でも寒い!!!!!
小雨も降ってる!!!!!
札幌在住の友人に聞いてジャケットを着て行って大正解でした。

1日目は今回のメインであるイベントを楽しみつつ、
2日目は札幌付近を観光してきました。
赤れんが庁舎、大通公園、さっぽろテレビ塔、札幌市時計台、
北海道大学、クラーク博士の胸像、ロイズチョコレートワールド…
この日は天気も良く、気温も丁度良かったです。

海鮮とジンギスカンが苦手で食べれないなりに、
その他の北海道名物をお腹いっぱい食べてきました。
スープカレーはコクがあり、札幌みそラーメンは味わい深く、
牛乳とソフトクリームは濃厚でおいしかったです…
(ぬいぐるみがいますがお気になさらず)



色んな人からオススメを聞きまくった結果、新千歳空港でお土産を大量買い。
帰りは腕が千切れるかと思いました。

その中でもパッケージ買いしてしまったお土産がこちら!!!!!

キャラメルキッチンのホームメイドキャラメル(バター)と
キャラメルビスケット(チョコレート)です。
クラフト系の紙って本当にかわいいですよね…
いつだって胸がときめきます。

このブログを書いている途中で知ったのですが、
こちらはなんと!かの有名な江崎グリコさんのお店らしいです。
よく見かける白いタンクトップの男性の影は全く無かったです。

皆様もぜひ定番以外にもお土産のパッケージ買いをしてみてはいかがでしょうか?
(味もとってもおいしかったです!!!!!)

ここの動物園…ゾウがすごっ!

いつもバンフースタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
Vanfu 恵比寿店のUと申します。

我が家は、よく週末に公園へ行くことが多く…
なかなか行く機会を逃していた金沢自然公園(横浜市)へ
先日遊びに行ってきました。

金沢自然公園は、動物園もあり、お子様がいるご家庭なら
1日中遊べるので、ぜひおすすめします。
しかも金沢動物園は、とても動物が近くで見れます。
中でも…
インドゾウ🐘が迫力抜群で、見ごたえありました。

☆超絶長いロング滑り台・アスレチック公園なので、楽しいですよ!

http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/kanazawa/

シルバニアの世界

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
Vanfu Ebisuの山﨑と申します。

先日、松屋銀座で開催されていた
「シルバニアファミリー展」に行ってまいりました!
※こちらの展示会は終了しております。

実家のクローゼットの中にシルバニアの村が広がっているほど、
昔からずっと大好きなシリーズです。

写真を撮っていると、シルバニアの世界に入り込んだ気分になります。

服飾系の学校とコラボし、オリジナルのお洋服を着ている動物たちもいました。
心なしか誇らしげな表情をしているように見えます。

大きいウサギもいてテンションが上がりました。

憧れだった緑の丘の大きなお家に再びときめいたり、
新しく増えたブタのファミリーに心奪われたり…
友人と共に、久し振りに童心に返ることができたような気がします!