カテゴリー別アーカイブ: イッチャク 恵比寿店

秋つむぎ

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
Vanfu イッチャク 恵比寿店です。

去る11月、友人と「今年はあんまり外出できないから季節を感じれないね…」
という話になったので、秋を感じてきました。

銀座にあります「銀座風月堂」という純和風のお店です。
友人は名物のモンブランを注文し、
私は「秋つむぎ」という甘味を注文しました。

栗、かぼちゃ、さつま芋…と秋をこれでもかと詰め込んだ甘味です。
今まで剥かれちゃってる某栗しか食べたことの無かった私は
栗の自然な甘さとほっくりとした食感に驚き、
かぼちゃのまろやかな甘さに舌鼓を打ち…
さつま芋のペーストの下に隠されていたバターを溶かして
一緒に食べるとまたおいしいことおいしいこと…!
セットでついてくる和紅茶も上品で大変おいしかったです。

同じ時間に和菓子教室もやっていて、
いつか私たちも参加したい…!という気持ちになりました。

折角なのでお土産として買って帰った栗蒸しも
栗がごろごろ入っていて、生地はもっちりとしていて、
程良い甘さで…あと5個くらい買うべきでした…

この御時世ですのでいつもよりずっと短い時間でしたが、
それでもリモートではなく直接友人と会えたのもとても嬉しかったです。
一日でも早く、気兼ねなく外出できる日が来ると良いですね。

Vanfu恵比寿店 おすすめアイテムのご紹介 <9月>

いつも帆風スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
Vanfu 恵比寿店です。

Vanfu 恵比寿店では現在、「おうち時間」をテーマに展示をしております!

おうちで過ごす時間が増えた人も多いと思いますが
みなさんはおうち時間をどのようにお過ごしですか?

筋トレやストレッチ、自分のメンテナンス…
はたまたじっくり料理をする機会が増えたという方も多いのではないでしょうか?

バンフーでは、おうち時間を楽しく過ごすための
おすすめアイテムを取り揃えております。
オリジナルプリント入りのアイテムでやる気もアップ!


かっさ
ヘアブラシ
イニシャルなど入れられます!


料理が映えるカッティングボード
レーザーで彫刻いたします!

そして、スタッフの一押し!
竹繊維 タオル 凛

竹から生まれた癒しの繊維で織り上げた極上タオルです。
光沢感があって、ふわふわととろけるような不思議な感触の柔らかさがあります。

竹繊維は、優れた吸水力とカビや臭いの発生を抑えてくれる抗菌力が特長です。
速乾性も期待できるようです!
お名前やメッセージ、デザインを刺繍し、世界に一つのタオルにお仕上げできます。
プレゼントにもおすすめです!

フェイスタオル、バスタオルがございます。
グレー・ベージュ・ホワイト・ピンクの4色展開です。

1点からでもお作りいただけます!
ぜひお気軽にご相談ください!

どうぶつの森

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
Vanfu 恵比寿店です。

Nintendo Switchソフト「あつまれ どうぶつの森」、大人気ですね!
ゲームに詳しくなくてもご存じという方も多いと思います。
私はこの「どうぶつの森」シリーズが大好きでして、
生まれて初めて自分のお小遣いで買ったのが
Nintendo 64ソフトの「どうぶつの森」でした。(年齢がばれそう)

…が、今現在本体のSwitchは品薄で入手困難になっており、
物凄い額で転売されていたりします。
各所の抽選倍率もえらいことになっているとか…
外出自粛の影響も大いにあるのでしょう。

そこで!!!
今回は「どうぶつの森 ポケットキャンプ」についてご紹介したいと思います。

https://ac-pocketcamp.com/ja-JP/site
「とび森」や「あつ森」と略される「どうぶつの森」シリーズですが、
こちらは「ポケ森」なんて呼ばれています。

「ポケ森」は基本プレイ無料のアプリでございます。
手が出しやすいですね!
村でも島でも無く、キャンプ場が舞台となっております。
コンシューマーゲームに比べると機能は限られていますが、
それでも充分に「どうぶつの森」の世界観を楽しめると思います。

アプリ版でも家具のクオリティが非常に高い!
個人的にご飯やスイーツの家具が大好きです。
その中でもお気に入りの家具はこちら。

「チーズ」です。
ねずみのチーズくんと仲良くなるとゲットできます。

ちなみに私のお気に入りどうぶつは犬のベーグルちゃんです。

かわいい。

どうぶつと仲良くなるとお着替えさせることもできるので、
名前にちなんでパン屋さんの制服を着てもらっています。

とてもかわいい。

「どうぶつの森」の魅力を語り尽くすにはスペースが足りないのでこの辺で…
他にもかわいい・かっこいい子がたくさんいますので、
きっとお気に入りのどうぶつが見つかる!はず!です!
皆様もお手軽に「どうぶつの森」の世界観を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

Vanfu恵比寿店 おすすめアイテムのご紹介 <4月>

いつも帆風スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
Vanfu恵比寿店です。

先月よりサウナモチーフの商材の
展示がスタートしております!

昨年からサウナの人気はすごいですよね!



水分補給だいじ!
こんな風にサウナに関するワードや好きな言葉を入れて
オリジナルのアイテムを作れます!



ひよこ人気です🐤 かわいい🐤🐥



びっくりですが、、
じつは桶も販売しております


サウナ好きのご友人へのプレゼントや
サウナ仲間でおそろいの記念品づくりなどいかがでしょうか!
ぜひ気軽にご相談ください🐤

トレーディングカード!?

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
Vanfu 恵比寿店です。

先日某イベントに行ってまいりました。
イベントといえば物販ですよね。
私も色々と購入したわけですが、その物販の会場特典がトレカでした。
…トレカ?


※色々な事情でモザイク加工済み

紛うことなきトレーディングカードです。
そもそもトレカというのを何十年振りに見た気がします。
技名やら説明文やら使用コストやらが記載されており、本格的です。
大人の真面目な悪ふざけですね。
なんとこちらのトレカ、ホログラム加工がされていました!

ギラギラしています。
ホログラム加工がされているだけでリッチな感じがしますよね!
こちらのトレカはイベント参加者にも大好評でした!
電子チケットが多いこのご時世、手元に残ってイベントの記念にもなりますよね!

ホログラム加工は弊社でももちろん承っております!
こういった通常のホログラムだけでなく、
ハートや星のホログラム等もございますので、
印刷物のイメージに合わせて、ぜひご検討ください!

Vanfu恵比寿店 おすすめアイテムのご紹介 <1月>

いつもバンフースタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。
Vanfu 恵比寿店です。


恵比寿店では、ただいま餃子をテーマに展示しております。




今回恵比寿店で初お目見えのビーニー!


7色展開でお取り扱いしております。
お好きな文字にカスタマイズしてご作成いただけます。


ランチトートバッグ
餃子通の方は酢+こしょうで食べるのだそうで、
こちらは通の方向けのデザインとなっております。
※ 好きな文字にカスタマイズしてご作成いただけます。

また、今回はデザインにバンフーオリジナルのマスコット?が登場しました!

ゆるいかんじがなんとも言えない・・・
かわいい・・・

こちらもプリントできますのでご相談ください!

餃子好きのご友人へのプレゼントや、
餃子好き仲間とおそろいのアイテムを作って餃子パーティーなどいかがでしょうか♡

りんご飴の飴

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
Vanfu 恵比寿店です。

りんごがおいしい季節ですね!!!
…と言いつつりんごがそこまで好きではない私ですが、
先日友人たちと2日連続で食べてきました。


「ポムダムールトーキョー」(新宿)
https://www.pommedamourtokyo.com/


「Candy apple」(渋谷)
https://candy-apple.shop/

りんご飴です。
りんご飴の「飴」が好きなんです。
あの独特の甘さと硬さがたまりません。

私はどちらもシンプルなプレーンを注文。
友人たちに分けてもらいシナモンとココアも食べたのですが、
りんご飴との相性が抜群でとってもおいしかったです。

さて、Candy appleの方は盛り付けも凝っていますね。
お店のロゴを粉糖で表現しています。
実はご自宅でも簡単にできてしまうのです。
それがこちらの 「アクリルステンシル」!!!


アクリルステンシルの上から粉糖やココアパウダーを振るだけ。
たったひと手間でこんなにも可愛くなってしまいます。
インスタ映えというやつですね。
私はインスタをやっていませんが。

皆様もぜひアクリルステンシルを作ってみてくださいませ!!!

Vanfu恵比寿店 おすすめアイテムのご紹介

いつもバンフースタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。
Vanfu 恵比寿店です。

すっかり涼しくなり、そろそろ紅葉が美しい季節ですね!
秋といえば読書の秋📖と紅葉…🍂

本好きの方にオリジナルプリントをしたブックカバーのプレゼントはいかがでしょうか!
また、お茶をしながらゆっくり読書して過ごす時間のお供に
おすすめなマグカップもオリジナルでお作りいただけます!

↑こちらはブラックの取っ手がかわいいマグカップ。
スタッフの一押しです!

また、秋の行楽シーズンに第買う役の大きなトートバッグもお取り扱いしております。
こちらも1点からオリジナルでお作りいただけます!

グループのみんなでトートバッグやボトルをお揃いにしてお出かけするのも楽しそうですね!



お問い合わせはVanfu恵比寿店へ
ぜひお気軽にご相談ください!

9月より、展示替え致しました!

いつもバンフースタッフブログをご覧いただき、
ありがとうございます。
Vanfu恵比寿店 Uと申します。

さて、恵比寿店は、コンセプトショップへ
リニューアルして3回目の展示替えとなりました。
今回はこれからのシーズンに大活躍になる
『トートバック&ボトル』展示になりました~☆!!!

※スポーツ観戦のアイテムとして
ビックトートバックいかがでしょうか?
先日、9/20(金)~ラグビーW杯🏈も開幕しましたね。
⚾連休中に、Gが優勝しましたね。
 日本シリーズ、どのチームが『日本一の栄冠』に輝くのか見どころです!

☆そのほか、ギフトとして1点から
オリジナルでつくってみませんか?

🐩犬好きアイテムで贈り物を!

過去に展示しておりましたボールやエプロンなども
引き続き承っております、お気軽にお立ち寄りください!
※印刷のご相談も、お気軽にお越しください!
https://www.vanfu.co.jp/vf/vms/map/ebisu.html

Vanfu 恵比寿店 エプロンを展示しております!

いつおバンフースタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。
Vanfu 恵比寿店です。

恵比寿店では現在、エプロンを展示しております!

エプロンというと、女性がキッチンで使うイメージを持つ方が多いと思いますが、
男性のエプロン姿も素敵!

現在店頭で展示しているのは、男性にもお使いいただける
シンプルでかっこいいエプロンを多数揃えています!
首から掛けるロングタイプと、腰で巻くショートタイプの
両方をご用意しております。

キッチンに立つ時だけでなく、

DIY作業のときにもおすすめ!

中でも一番人気は帆前掛けです!

お店の店員さんがしている帆前掛けは
お店の銘柄が入っていたりすることが多いですが、
バンフーではお名前やお好きな文字を入れて
オリジナルの帆前掛けをご注文いただけますよ✨

お祝いのプレゼントや、
異動・送別の贈り物にもご好評いただいております!


エプロンの展示は8月末までとなっております。
展示が終了した後もご注文を承っております!
ぜひご来店をお待ちしております。