りんご飴の飴

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
Vanfu 恵比寿店です。

りんごがおいしい季節ですね!!!
…と言いつつりんごがそこまで好きではない私ですが、
先日友人たちと2日連続で食べてきました。


「ポムダムールトーキョー」(新宿)
https://www.pommedamourtokyo.com/


「Candy apple」(渋谷)
https://candy-apple.shop/

りんご飴です。
りんご飴の「飴」が好きなんです。
あの独特の甘さと硬さがたまりません。

私はどちらもシンプルなプレーンを注文。
友人たちに分けてもらいシナモンとココアも食べたのですが、
りんご飴との相性が抜群でとってもおいしかったです。

さて、Candy appleの方は盛り付けも凝っていますね。
お店のロゴを粉糖で表現しています。
実はご自宅でも簡単にできてしまうのです。
それがこちらの 「アクリルステンシル」!!!


アクリルステンシルの上から粉糖やココアパウダーを振るだけ。
たったひと手間でこんなにも可愛くなってしまいます。
インスタ映えというやつですね。
私はインスタをやっていませんが。

皆様もぜひアクリルステンシルを作ってみてくださいませ!!!