Renewal Open!Vanfu Ebisu

バンフースタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
Vanfu Ebisuのスタッフ:Iです。

ん?VMS恵比寿店じゃないの?と思ったそこのあなた!
VMS恵比寿店は2/25(月)に「Vanfu Ebisu」という名前になり、
新たにバンフーのコンセプトショップとして生まれ変わりました。

✨コンセプトショップとは✨
https://www.vanfu.co.jp/vf/vms/conceptshop.html

様々なオリジナルアイテムを、自由につくる。
大切なあの人に、心の込もったギフトを贈る。
そんな「つくること」「贈ること」を楽しんいただくために、
お客様一人ひとりの想いに寄り添い、
「つくりたい」をカタチにする場所。

5月下旬まではボールをディスプレイしております。
なんと、フルカラープリントができます!

サッカーボール・バスケットボール、
バレーボール・野球ボール・ゴルフボールのお取り扱いがございます。

世界にひとつだけの一品をつくりませんか?


↑Vanfu Ebisuオリジナルの⚽恵比寿様柄サッカーボール⚽

もちろん今まで通り、印刷物全般のご手配も承っておりますので、
お困り事などございましたら、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

冴えない6つ子は100億の男になるのか?!

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
Vanfu Shibuyaの鈴木でございます。

3月15日より好きなアニメの映画が公開されました!
その名も『えいがのおそ松さん』です!

おそ松さんと言えば、、、冴えない6つ子のアニメなのですが、映画は違うんです…!
泣けるんです…!
あらすじを紹介しますと、
二十歳を過ぎてもニートの松野家6兄弟。
ある日訪れた、高校の同窓会。
再会した同級生たちは、社会人として生活する、ちゃんとした大人になっていた。
ごまかしきれず、冴えない自分たちの現状を曝されてしまった6つ子たちは、そっと家路に着く。
すっかりやさぐれて酒をあおり、眠ってしまったおそ松たち。
翌朝、目覚めた彼らが目にした光景とは…

作画も素晴らしいですし、きっと共感していただける点もあると思います!
気になりました方は、ぜひ映画館へ!!!

ありがとうイチロー

サンキューイチロー
フォーエバーイチロー

いつもバンフースタッフブログをご覧くださりありがとうございます。
VMS赤坂店の篠塚です。

3/20水曜日。
仕事を終えた私はダッシュで東京ドームへ向かいました。
理由はメジャーの開幕戦、もちろんイチローを見るためです。

もうイチローが野球やっている姿を生で見るチャンスなんて中々ないと思ってまして、
この日誘ってくれた友人にとても感謝しています。
しかしながらこれが最後なんて思ってはいませんでしたが・・・
でももしこれが試合前に最後という速報が入っていたら、チケットは取れなかったでしょう。

明日でちょうど10年前の、2009年の3月23日の午後、
私は営業先近くの浜松町にいました。
WBC第2回大会の決勝、日本対韓国戦
小さな公園で沢山の人がワンセグ片手にテレビを見ており、
私もその一人でした。

3対3で延長10回の表、2アウトランナー2、3塁の場面でイチローの打席。
カウントは2ボール2ストライクとなり、
そして打った瞬間にそれを見る誰もがヒットとわかる当たり、
イチローがセンター前へタイムリーヒットを放つ。

それまでの打率は.211と不調の大会、
まさに逆境を跳ね返す値千金のこのバッティングに
公園中がワッと湧き妙な一体感が生まれたのを今でもよく覚えています。
そして現在もその動画をちょいちょい見てしまいます。
本当に好きなシーンです。

東京ドームについたのは3回裏、
イチローの第一打席には間に合わず、
遠目でしたがライトの守備につくイチロー選手。

そして第2打席、ヒットとはいきませんでしたが、
フォアボールで塁に出る姿を見ることができ、
そして応援するファンの声援を肌で感じることができたのは良かったです。

選手としては、もう見ることができませんが、
ユンケル黄帝液のCMで見れますし、
そしてこれからどのような活躍を見せてくれるかも楽しみですね!

感動をありがとうイチロー!

かわいい運だめし

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
内勤センター1年目の田中と申します。

みなさんは見かけるとついつい買ってしまうものはありませんか?
私がついつい買ってしまうもの、それはガチャガチャです!

ひとくちにガチャガチャといっても今はいろんな種類があるなかで、
私がお勧めするのはこちらのかわいいかわいいねこかぶりものシリーズです!
http://kitan.jp/products/products_cat/kaburimono

そもそも私は大の猫好きで、実家で猫を3匹飼っております。
そんな猫ちゃん専用のガチャガチャなのです。
現在約30種類以上のかぶりものシリーズがあり、
最近ではポケモンやサンリオといったキャラクターなどともコラボしています。

こちらが我が家の愛猫たちが装着した写真になります。
(写真を撮った後にはすぐに外してあげていますのでご安心ください。)


こちらはねこうさぎちゃんです。元々の毛色と合っていて違和感ないですね~


こちらはなんとあの有名なニモになっちゃいました!


そして最後にポケモンのイーブイです!可愛さと凛々しさを兼ね備えていますね。

このように、ただでさえ可愛いネコちゃんがさらに可愛く、しかもインスタ映えしちゃいます!!

そしてこちらのシリーズはガチャガチャなので、
何が出てくるかわからないのもお楽しみの一つとなっております。
全種類コンプリートするためにひたすら回し続けるのも良し、
「1回だけ」と決めて何がでるかなとわくわくしながら回すのも良し。

またこちらの商品は猫用とありますが、小型犬であれば装着可能なので、
猫ちゃんだけでなくワンちゃんを飼っている方にもおすすめです!

街中で見かけたらぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございます。

いってきました!!!

こんにちは!
バンフースタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

スニーカー熱が冷めつつあるVMS飯田橋店の髙根でございます。

流れに流れつづけた静岡小旅行
2月某日ついに開催!!!
飯田橋店営業メンバー9人1台のハイエースにのっていざ出発!!!


【以下タイムスケジュールのみ】
——————————————————————————————–

画像引用元 : https://www.irasutoya.com/2013/01/blog-post_4380.html
00:00 出発
 ・
 ・
 ・

07:30 朝食
魚河岸丸天 魚河岸店(URL : http://www.uogashi-maruten.co.jp/uogashi/)
 ・
 ・
 ・

09:00 SNKRS
NIKE公式:(URL : https://www.nike.com/jp/launch/t/air-jordan-6-retro-og-infrared/)
※なお抽選に9人みんな落選し、入手失敗
 ・
 ・
 ・

12:00 昼食
うなぎ すみの坊 富田町店(URL : https://www.suminobo.jp/tomitacho/)


13:00 ティーブレイク
三島スカイウォーク(URL : http://mishima-skywalk.jp/)
 ・
 ・
 ・

19:30 夕食
炭焼き さわやか 御殿場インター店(URL : https://www.genkotsu-hb.com/shop/gotenba_inter.php)
※なお120分待ち
——————————————————————————————–


美味しいものって、いくらでも食べれてしまうのが恐ろしい・・・
お食事って改めて素敵と感じた土曜日でした!
(家帰ってひとりでチャーハン食べましたが罪悪感ないよ)

休日ベット派の私でも、また行きたいと素直に思ってます!!
皆さまもぜひ行ってみてはいかがですか!?!?


※SNKRSでリストック祭が開催されるそう・・・
https://www.nike.com/jp/launch/t/one-year-anniversary-jp/

ご覧いただきありがとうございました!!!!!

ライフのララピー

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
VMS飯田橋店の金井と申します。

すっかり春になり花粉の季節ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
この季節はティッシュやマスクを手放せない方も多いのではないでしょうか。
どうかお大事にお過ごしくださいね。


ところで、みなさまのご近所のスーパーは何がありますか?
巷には大きいスーパーから激安スーパーまで、いろいろなスーパーがあると思うのですが、
私の家の近くにはスーパーの「ライフ」があります。

実は私はこのライフさんが大好きです。
理由は品ぞろえが良く、夜中も空いていてありがたい!ということももちろんあるのですが、

なんと言ってもマスコットキャラクターの「ララピー」がめちゃめちゃ可愛い!のです。

ライフで常に流れていて覚えてしまったララピーの歌

最近はライフさん側のララピー推しが盛んで、
スーパーのいたるところでララピーを見ることができます。

▼ララピーを探せ難易度★☆☆

▼ララピーを探せ難易度★★☆



ライフのララピー、どうですか?可愛くないですか?めちゃめちゃ可愛いですよね!!

なんとララピーは定期的に各地のライフさんをまわっているそうなので、
いつか私の家の近くにも来てくれないかなと待ちわびております。

ララピーは公式サイトもInstagramもあるので、ぜひチェックしてみてください!
癒やされること間違いなしです!

公式サイト「ララピーのお部屋」 : http://www.lifecorp.jp/topics/lalapyroom/index.html
Instagram : https://www.instagram.com/lalapi0428/?hl=ja

神様にお願い

いつもバンフスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
バンフーオンラインショップの鈴木です。


寒さもやわらぎ、もう春に変わってきたと感じますね。
過ごしやすくなってきて心もおだやかです。
※花粉を除けば

花粉の飛散量は毎年最多を更新し過ぎではないでしょうか…
そういう私は鼻がムズムズすることから目をそらし、
まだ花粉症ではないと信じています。

さて、前回の記事でわたしの趣味は観劇だと書いたのですが、
今年は自身最多観劇記録を叩き出しそう、
いや叩き出したいと思う舞台があります。

行きたい日に絶対行きたい、
できれば前方で観たい…

舞台に限らず、ライブが好きな人でも一度は思ったことがあると思います。

そんな願いを叶えるべく、
日頃から徳を積めるような行動を心がけているのですが、
今回は神様にも頼ろうと思っています。

新宿区にある「皆中(かいちゅう)稲荷神社」は、
賭け事にご利益があると言われている神社で、
皆中は「みなあたる」とも読むことから、
お参りしたらチケット運も上がる!?と噂になっています。


(掲載元URL:http://kaichuinari-jinja.or.jp/

実は昨年もお参りしたのですが、
ご利益はあまり感じられず…
今年こそは善い行いを神様に見てもらって
チケットを当てまくりたいと思います!

…その精神がだめとかは言わない方向で(’・ヮ・`)


ここまでご覧いただきありがとうございました!

『よく見る』をよく撮る

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
本社スタッフの秋場です。

最近はすっかり春めいて、東京もそろそろ桜が咲きそうな雰囲気です。
神田川の川沿いは毎年綺麗な桜が咲くので、
この記事を読んでいる皆様も!ぜひ!飯田橋へ!!


私は毎年飯田橋の桜を撮影しているのですが、何年も失敗続きなので、
今年こそは綺麗に撮影できるように頑張りたいところです。

桜以外ですと、私最近頻繁に撮影しているものがありまして、

『タワークレーン』 を、

街で見つけては写真を撮っております。


よく街中で見かけるため、そこまで珍しい風景ではない事はわかっているのですが、

なんといいますか、

すごく好きなんです、

日常風景に混ざる非日常感だったり、
ビルが成長していく様子が見られる楽しさだったり、
男児がはたらくくるまを見て興奮する感覚に近いのかもしれません。

普段見られない街の一面が見られるので、
これが意外にも(秋場的には)楽しかったり・・・




皆様が普段よく見ている光景にも、
何か、いつもと違った要素が隠れているかもしれません。
カメラ片手にお散歩してみるのも、
新しい発見があって楽しいのでぜひ。

花粉が少なく、暖かい季節がおススメです。

冬から春へ

いつもバンフースタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
VMS竹橋店目堅です。

この頃は暖かい日や肌寒い日もあったりと、季節の変わり目ですね。
先日2月も終わりに近づいたある日、
当店石黒店長から、ツルヤ味噌さんの「鍋みその素」をもらいました。
詳しくは石黒が書いた記事をご覧ください…
https://www.vanfu.co.jp/blog/?p=9778

スーパーに行くたび白菜やネギがお高くなってきていて、
春の足音を感じていたタイミング…
まだ2月のうちに!と思って

やってみました。味噌鍋!
(写真があまり上手でないのですが…)

味噌味の中ピリ辛が効いています。
締めは野菜の出汁たっぷりの煮汁にラーメンがぴったりでした。
特にツルヤさんの回し者ではありませんが(笑)
素直においしかったです。

そしてもう3月、春ですね!
当店竹橋店のそばにある皇居は桜の名所です。
今年の東京は3/21頃開花予定のようです。
昨年の様子をご参考までに…当店の入居するビルのHPです。
http://www.mai-b.co.jp/guide/2018/03/41.html
桜を見に、ぜひ皇居周辺に足をお運びください。きれいですよ!
近くにある帆風竹橋店にもお立ち寄りください!お待ちしております。

成長!

皆さんこんにちは!
帆風新潟オフィスの桒原です。

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

冬が終わって春ですね。
本当に新潟もほとんど雪が降らずに春を迎えました。
※一部地域を除いて

スタットレスタイヤにしたものの、
なんか意味あった?というレベルです。
来年はどうなるのでしょうか。


そして今日は子どもの成長について
少し書きたいと思います!

いま、我が家には4才と2才の子どもがいます。
少し前になりますが、
節分の豆まきでのことです。

毎年鬼のお面をかぶって子どもたちのところへ行くのですが、
いつも大泣きで母親にすがっていた子ども達が、
今年は4才の娘が2才の息子を守りながら
「大丈夫だからね!(あれお父さんだからね)」
と思いっきり豆を投げてきました。
しっかりと痛いくらいに。

たくましくなったなーと
お面の中は痛みと嬉しさで
ぐちゃぐちゃな感情でした。


そして娘の誕生日。
お尻まであった髪をばっさり!
美容室で切ってもらいましたが、
最初のハサミは私と妻でズバッとカットさせてもらいました。
今では肩にも届かないくらいのショートボブに。

誕生日ケーキは恒例のじぃじ作
今回はミニーのリクエスト。

すごーい!


そして別日に久しぶりの家族4人揃って外食。
(といっても実家の喫茶店ですが)

まあ楽しい時間でした。

帰りに子どもが見つけました。

うちの実家にこのぬいぐるみ置いてったのは誰ですか??

ではまた!