Afternoon Teaのキウイパフェ

いつもバンフースタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
バンフーカスタマーセンターの小山です。

先日 妹とカフェに行き、かわいくて美味しいパフェを食べてきました。

Afternoon Tea TEAROOM 夏の期間限定メニュー、
ゼスプリキウイとハーブジュレのパフェです。

※写真はAfternoon Tea サイトより引用
https://www.afternoon-tea.net/article/seasonal-menu/summer_20210609_1/

CMでおなじみのキウイブラザーズとコラボしたパフェです。

自宅に飾っているキウイブラザーズたちを持参し、パフェと一緒に記念撮影しました。
見切れている様もとてもかわいいですね。

キウイはもちろんの事、ハーブジュレやレモンティーホイップなど、
とても美味しくいただきました。

残念ながら写真のパフェは7/28で終わってしまったようなのですが、
9/1までは、アールグレイジュレを使用したキウイパフェを楽しめるそうなので、
期間中にまたぜひ行きたいと思います。