息子と動物園

みなさんこんにちは!
VMS池袋店の北澤です。

先日家族と一緒に井の頭自然文化園に行ってきました!
要するに動物園です!
吉祥寺から歩けるアクセスの良さが助かります・・・!

自分自身も動物園は小学校以来だったので
とても楽しめました!

まず紹介したいのがモルモットふれあいコーナーです。

沢山のモルモットと触れ合うことができます。
息子は動物にふれるのもほぼ初めてなのですが
ニコニコしながらやさしく触っていてとても癒されました・・・

他にもカピバラや水槽のメダカにも興味津々です。

とてもキラキラした目で見ていました・・・


そしてお父さん安心してください。
キンキンのビールもご用意ございます!
よーく見ると都内の動物園の名前が印刷された
オリジナルカップになっております。

一通り見て回り疲れ果てた後に飲むビールが別格です!

週末にどこに行くか悩んだ際は、
気軽に行けますのでよかったらぜひ行ってみてください!!