目を襲うコラボレーション

いつもお世話になっております。
帆風 受注センターの伊藤と申します。

さて、ブログをご覧の皆様は毎日、健やかに過ごされていらっしゃいますでしょうか?

私、最近花粉症の目の痒みと眼精疲労がコラボレーションして、
目が非常につらいです(。´Д⊂)

ですので、この時期の必須アイテム四天王は

キューピーコーワi(どんっ)
imgres
アイボン(どどんっ)
1333947734
目薬(どどどんっ)
X248840H_L
蒸気でホットアイマスク(どどどどんっ)
images

以上、4つのおかげで何とか乗り切っています( *´ エ`)ノ

もし皆様お勧めの目の健康法やグッズなどありましたら、教えてくださいませ♪♪

お花見や青山店の桜などなど春らしい話題が続いた後に、自分の目の健康の話で

なんだか申し訳ありません…(T-T*)

花粉の季節もあともう少し!!頑張りますっ(☆´∀`)