静かなカレーブーム到来

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
Vanfu caretta ShiodomeのIです。

わたしは汐留にまつわる記事を書くことが多いのですが
本日は少し足をのばして新橋駅よりのお話です。

いま弊店では、Vanfu caretta Shiodome史上稀にみる
カレーブームが巻き起こっています🍛

新橋駅前ビル内にある『カリカル』 に通うスタッフが続々と現れだしました。
なんとこちらのお店、 1958年創業でことし60周年の老舗です!

カレーって暑くて食欲ないとき、ふと食べたくなりますよね!🍛
涼しいときは余計に食べたい!🍛🍛


スタッフY (ポークカレー好き) は二日連続で行ってしまうし、
スパイス調合してカレーつくるスタッフSの太鼓判もいただきましたー!
カレー好きを豪語するスタッフMはまだ食べてないけど、多分好きなはず。

わたしのおすすめは印度チーズカレーです🍛

チーズのまろやかさと酸味が美味しいし辛さもわたし好みです。(※辛い人には辛いと思われます)
チキンもほろほろだし、じゃがいもは素揚げしてあって甘味が際立ちます。


カレー専門店なのでメニューが豊富なため
自分の好みを探すのも楽しいです。

辛いの苦手な人のために、メニュー表の
唐辛子表記が少ない辛さを抑えたメニューもありますよ!


お近くまで来られた際には、ぜひお試しください!