神保町ランチのススメ

こんにちは。VMS神保町店の中野です。
毎日暑さが残りますね。

突然ですが、神保町はカレーがとてもおいしいお店がいっぱいあり、
神田カレーグランプリなども開催されて、カレーにたいして熱い町です。
神田カレーグランプリ公式サイト:http://kanda-curry.com/




だがしかし!カレー以外にも有るんです!おいしいお店が!
神保町はカレーが突出して、目立っておりますが、
神保町のランチ偏差値は都内で1位2位を争うくらい、
おいしいお店がいっぱいあります。

そこで、私のお勧めのお店を紹介したいと思います!
もちろんカレーではありません笑

私が紹介するのはこちらです。

うどん丸香(マルカ)
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000629/

うどんのコシがありとても美味しいのですが、何といってもおつゆが最高です。
鰹節で取ったダシがきいたおつゆは、二日酔いで疲れた胃を癒してくれます。

うどんのバラエティーも豊富で毎日通っても飽きません!

帆風のイメージキャラクターの渡部さんも自身のブログでも紹介しております。
渡部さんのオフィシャルブログ:https://ameblo.jp/watabearuki/entry-11678871371.html

皆様も神保町に立ち寄った際は、ぜひ行ってみてください!!