気づいたら・・・

みなさま、こんにちは🌞!
Vanfu Aoyama、受付の梶です。

いつもバンフーブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


ここ数年ですが、
ある日ふと家の中の見回して
気づいたことがありました。

無意識のうちに集めていたようで
ある動物のグッズが少しずつ、少しずつ増えていました。


それは・・・


<いろいろな象グッズ>
※左から、時計→小物入れ→スノードーム→置物(白・黒)→キャンドルです。



<玄関に貼ってあるマグネット>
※他にもいろいろなマグネットが貼ってあるので
 今回は象を主役にするため別撮りしました。



そう、です。
象、です。
気づいたら象を集めてたんです。




中でもお気に入りはこれです・・・♡

<象のスノードーム>
今年の夏休み行ったドイツの1年中クリスマスのお店で購入したものです。
象の上のスノードームの中になぜかさらに象を乗せるというのが万人受けしなかったのか・・・
70%OFFになってました。


好きなものは集めてしまうといいますが
みなさまも何か集めてますか??

好きなものに囲まれていると
気分が上がったり、居心地がよくなりますよね。

忙しい日も、
少し嫌なことがあった日も、
家に帰って好きなもの見て癒やされましょう🐘


きっと明日はいいことがあるはず・・・✨