クリープハイプのすべ展

皆様、こんにちは。
いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
バンフーオンラインショップの朝比奈です。


私は先日、池袋パルコで行われた
「クリープハイプのすべ展」に行ってきました。

クリープハイプというバンドの楽曲から10曲以上をモチーフとして抽出し、
様々な方法で表現した展示です。

次の日、人生初の採血有りの健康診断でとても憂鬱だったのですが、
それを忘れさせるくらい面白い展示でした!

土日はとても混んでいるそうなのですが、
金曜のお昼に行ったので空いていました。

ちなみにソロ活です。



これはイノチミジカシコイセヨオトメという曲の歌詞です。



これは憂、燦々という曲の歌詞です。アネッサのCMに使われていた曲です!



これは寝癖という曲の歌詞です!
なんかかっこよく撮れました。
右に人がいて、映らないように撮ったらなんかそれっぽくなりました。



これは愛の標識という曲の歌詞です!
愛の標識って感じで展示されていますね。可愛いです。


クリープハイプのファンというわけでではなく、
まぁそこそこ好きという感じの身分で行ったのですがとても楽しめました!


あるあるな感じの写真。暗い。

結構有名な曲ばかりでどの展示も面白かったです。

歌詞(文字)を表現するって新鮮に感じて、
思った以上に1つの展示に長くいました。

いつもこういうの行くと缶バッチ買うのが
自分的な決まりなのですが、
2つも買っちゃいました。


ちなみに健康診断では、採血のことを考えすぎるあまり
心電図で2回計り直しになりました。


この展示はもう終わってしまい、
現在は「ムー展」という展示をやっています。
『ムー展』 : http://gakkenmu.jp/news/16884/

池袋パルコで行われる展示はどれも面白いものばかりなので,
みなさまもぜひ行ってみてはいかがでしょうか。


最後までご精読いただきありがとうございました。