丘陵公園

皆さんこんにちは!
帆風新潟オフィスの桒原です。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。


先日家族で新潟県長岡市にある丘陵公園というところへ行ってきました。

この公園、もしかしたらご存知の方もいるかもしれないですね!

音楽と髭たちというフェスが毎年開催されている新潟ですが、
この通称音髭は数年前までこの丘陵公園が会場でした。
とっても広い公園なのです。


遊具や広場など遊ぶポイントもたくさんで、
子どもたちは喜ぶこと間違いなし!

我が家はというと
まずは水遊びコーナーへ!
(夏季のみ稼働するコーナーです。)

気持ちよさそー!と一緒に入りますが、
連日の猛暑が続いていたので水が熱い!
もうほんとにお風呂と変わらない。笑




続いて噴水。
こちらは眺めるだけですが虹もかかったりして
そこそこの迫力がありました。
水を見るのは癒されますね!




ひまわりと背比べをしたり。




トランポリンで遊んだり。




トランポリンは子ども用と大人用に分かれているので、
みんな楽しめますよ!!


他にも4人乗り自転車で一周したり、
大きなバームクーヘンみたいな浮き輪の中に入って
モルモットみたいに回ったり。

1日中遊び続けられる素敵な場所です。
(猛暑に負け3〜4時間で退散しましたが、、)

新潟に来るときはぜひこの公園へ!
というまでではないですが、
何度も新潟に行く機会があるよ。という方はぜひ!


ではでは!

熱い日が続きますね。
気を抜かずに頑張りましょう!