MachoGoGoGo

こんにちは。VMS赤坂店の濱田です。
茹だるような暑さ(暑すぎる!!)が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

夏となると薄着の季節ですよね。
ぽっこりお腹を解消したいけど、身体を動かすのが面倒な
Boys&Girlsにとっておきのアプリゲームを見つけました!

その名も…

MachoGoGoGo



こちらのアプリ、1人のマッチョを室内でただひたすらトレーニングをさせて
理想の身体を目指すというものです。
アプリ内でポイントもなければ、イベントもなし。
ただひたすら、密室で黙々とトレーニングをする
シンプルかつ、ストイックなアプリです。

髪型や肌の色、パンツなどは自由に変えられます。
トレーニングメニューを選択すると、しっかりそのメニューにあった
筋肉が発達するんです。
トレーニングの名前から、どこの筋肉に効くのかが分かり勉強になりますよ!


こちらはスクワットですが、トレーニングメニューを一度選択すると
あとはスマホを閉じて、放置していても勝手にトレーニングを続けてくれます。


放置してもOKなので楽なのですが
それが仇となり、放置しっぱなしになると…

!!!!!????

とんでもない姿になるまでトレーニングを続けてしまうので要注意です。。。(苦笑)


ちなみに、同じく赤坂店営業・T田氏のマッチョがこちらです。

白肌スキンヘッドが、mad scientistを思わせる
素晴らしい仕上がりです。

そんなT田氏も、ダンベルカール(上腕二頭筋を鍛えるトレーニング)を放置してしまい
一時期片腕ポパイ状態になっていました笑


また、マッチョがトレーニング中に発するコメントも
シュールで面白いですよ!

うーん、この肉ダルマ・・

こちらの背景画像は、デフォルトのものですが
保存してある写真も貼り付けられます。
外へマッチョを連れ出しましょう!


お身体にはくれぐれもお気をつけて
マッチョとともに、平成最後の夏をお楽しみください!