夏を満喫!!

いつもスタッフブログをご覧いただき、
ありがとうございます!

今回初めてブログを書くことになりました、
内勤センター1年目の菅原と申します。

夏真っ盛りの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

私は先日同期と「足立区花火大会」に行ってきました!

開始3時間前に会場に到着したのですが、
やはりすでに場所取りのレジャーシートで埋め尽くされていました。




なんとか場所を確保して、次に屋台をめぐりました。

美味しそうな香りや音、そして元気な店員さんで活気に溢れていました。
焼きそば、たこ焼き、じゃがバター、かき氷、チョコバナナ……
さまざまな屋台が並び、全部食べたかったところですが、
悩んだ末、お好み焼きとイカ焼きを買いました!


そして!
そうこうしているうちに時間が過ぎ、花火大会が始まりました!!


さまざまな形や色の花火が打ち上がり、とても綺麗で感動しました!
思わず花火師さんに拍手!!

暑い日が続き、早く夏が終わらないかなと思うこともありますが、
夏だからこそ楽しめることもたくさんあるんですよね。

まだまだ厳しい暑さが続くと思いますが、
熱中症対策をしっかりと行って、夏を満喫しましょう!