あの名店がついに、、、

こんにちは!
いつも帆風スタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
帆風 飯田橋店の髙根と申します。

スニーカーのネタばかりブログに掲載している私ですが、
今回は満を持して食レポさせていただきます!

そのお店とは…

【 タベルナ 】さん

参考URLhttps://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%BF%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%8A+%E5%B8%82%E3%83%B6%E8%B0%B7&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjgmajt-ubbAhUHlZQKHb6TBBIQ_AUICygC&biw=1366&bih=586#imgrc=KnJWtfqYarnt5M:


大変悲しいことに、
飯田橋本社近くのタベルナさんが昨年12月30日で閉店してしまい、
帆風社員一同、あの味に恋しい思いをしておりました……。

なんとしかし、飯田橋の隣、市ヶ谷にも系列店があることが先日発覚!!
「 行かねば 」と使命感に駆られ、早速行ってまいりました!!


飯田橋店と変わらぬ美味しさ!
系列店でも変わらない価格に合わないボリューム感!
アイスやコーヒーなど店主さんのご厚意満載!


さらには市ヶ谷店には、タベルナ全店のBOSSがいるとか、いないとか、、笑


飯田橋店に行ったことがある方はぜひタベルナさんへ!
お昼ご飯、たくさん食べたいという方はぜひタベルナさんへ!
BOSSが気になった方はぜひタベルナさんへ!

【食べログさんURLhttps://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13000423/

私もまた来週行ってまいります!!!
(果たして食レポできていたのか……)

ここまでご覧いただきありがとうございました!!!