葉山芸術祭

いつもスタッフブログご覧いただきましてありがとうございます。
VMSカレッタ汐留店の町田と申します。

ここ数日で一気に暑くなってきましたね!
日焼け対策を全くしていないので急いで始めることにします…!

GWに(すでにGWという響きが懐かしいですね!次の祝日が待ち遠しい…!)、
タイトルの「葉山芸術祭」に妹と行ってきました!

https://www.hayama-artfes.org/
※今年の芸術祭は終わっています!

4/29に行こう!と決めて妹と事前に情報収集。
HPを見てみると、なにやら「青空アート市」が楽しそう!
手づくりのアート作品やクラフト作品 を見たり、購入ができるそうです!
インスタグラムにも「#青空アート市」でおしゃれな投稿がたくさん…!
天気になることを祈って29日を迎えました。

29日当日、とてもいい天気!
バスで青空アート市の会場、「森山神社」に向かいます。
HPで事前に見ていた神社はとても盛り上がっていました…!
https://www.hayama-artfes.org/

どんな雰囲気かわくわくしながら境内へ進むと・・・・!

誰もいないwwww

人がいない!何もない!どうした!!
場所間違えたかなと思ってHPを見てみると…

29日(日)やってない!!!!笑

思い込みって怖いですね。
皆さまも気をつけてください。

その日はおとなしく
マーロウのプリンを食べ海を見て帰りました。

おまかせ3種盛り合わせ。おいしかった~
来年こそ、青空アート市、リベンジします!!