工場夜景クルーズ

いつも帆風スタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
VMS飯田橋店営業の青木と申します。

あたたかい気候の中桜も満開を迎え、まさに春爛漫といった日々ですね!

今回は、少し季節感から離れて、桜の他にも綺麗な景色が見たい!
そんな方にぴったりのスポットをご紹介させていただきます。

それがこちら、横浜で毎週金土日曜日に行われる
「京浜工場夜景&みなとみらいクルーズ」です!
URL:https://www.yokohama-cruising.jp/index.php?act=cruise&do=course_calendar&ship_id=004&course_id=00003

「ペガサス」という大型船に乗って、夜の京浜工場地帯から放たれる
幻想的な景色を船上から観賞する新感覚クルーズです。

ナビゲーターは、今年ブレイク間違いなし!?の
若手お笑い芸人さん達が工場地帯を案内して下さいます。
そのため、終始小ボケや渾身の一発ギャグを挟んだガイドで
みなさんを楽しませてくれることでしょう!!
(ちなみに私が乗った時のナビゲーターさんは、ピン芸人の「ぴろみ」さんでした!)

イルミネーションのような幻想的な夜景を一望したい方、
工場が好きな方、お笑いが好きな方、
是非横浜の工場夜景クルーズに参加されてみてはいかがでしょうか!

最後までお読み下さり、ありがとうございました♪