Spring has come!

皆様、こんにちは!
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
内勤センターの小俣と申します。

だんだんと春らしい陽気となってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
花粉症に悩ませれている方もいらっしゃるかもしれません、、、。
ですが、私は四季の中で1番【春】が好きです!!

何故かと言いますと春は

が似合う季節だからです!!

 

可愛いですよね!(大好きです!)
今回のスタッフブログでは、コレクション(!?)をご紹介したいと思います!

まずはこれです!
コトモノマルシェ【http://cotomono-marche.com/】さんの
期間限定ショップJR新宿駅新宿NEWoMan店で見つけた
春らしい淡いカラーが可愛く一目惚れしてしまったイヤリングです
中のお花がでとても可愛いです

2つ目はこちらです!
キューブブロックがで可愛いネックレスです
星の中も淡い紫がきらきらしています!

最後はこれです!
のピンクと紫が可愛い春ネイルです!
本物の押し花を使用したネイルでよりが引き立ちます

いかがでしたか?
が好きになってきたのではないでしょうか?
私はさらに好きになりました!!笑

余談ですがカラー繋がりで、カラー診断というものがあるそうです。
カラー診断と言っても様々で、好きな色から性格診断するもの
直感で色を選んで性格診断するものなど色々あるようです!
私もこのブログを書くにあたっていくつか試してみましたが、
面白いことに同じような診断結果となりました!笑

今回は私の好きな色のお話となりましたが
だけでなく
世界は様々な【色】で溢れています。
このブログで色に興味を持っていただけたら幸いです!
そしてこの色が好き!というものが見つかればいいなと思います
さらに言いますとが好きになってくれたらと思います!!

季節の変わり目は風邪を引きやすいので
皆様、体調管理にはお気をつけください