桜を見に行ってきました!

いつもバンフースタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます!
VMS飯田橋店フロントアドバイザーの小澤です。

ここのところ寒くなったり暖かくなったりの繰り返しでしたが、
皆様の体調はいかがでしょうか?
私も少し体調を崩し気味でしたが、かなり良くなってきたので
桜の名所、「小田原城址公園」に行ってきました!


​この写真だと誰も写っていませんが、いっぱい人がいました。
風格があり、さすが北条早雲が居城、難攻不落の小田原城です。


出店なども出ていて、手裏剣打ち道場もあって、
お子様と一緒でも楽しめちゃいますね!

小田原駅前にはお土産屋さんとかご飯を食べられる店もいっぱいあるし、​
少し足を延ばせば箱根温泉もあるので一日楽しめると思いますよー!

3月末から4月の頭にかけては「小田原かまぼこ桜まつり」、
4月7日・8日には「小田原おでんサミット」も開かれます。


​東京駅から小田原駅まで新幹線で40分、
新宿駅から小田急線で80分位なので、結構近いですよね!

私もシーズン中にもう一回行った見たいと思っています!

飯田橋店フロントアドバイザーの小澤でした!