​負けてられません・・・!

みなさま、​こんにちは!
VMSカレッタ汐留店 営業の梶です。
いつもバンフーブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

2/10(土)なんともアツい試合を観に行きました。

Bリーグ(バスケットボール)
アルバルク東京 VS 川崎ブレイブサンダース​戦です!

2/10時点 試合成績 での試合成績は
東地区 1位アルバルク東京 3位 川崎ブレイブサンダース​ でした。
どちらも強くてアツい試合です!!


試合前から選手の等身大パネルで盛り上がってしまいました。
友人の頭の位置に竹内選手のヒジがある・・・
  友人:150cm以下♡
  竹内 譲次選手:207cm


17:05 TIPP OFF!!
※サッカーでいうところのKICK OFFをバスケではTIPP OFFというそうです。

結果は残念ながらアルバルクが負けてしまいましたが
やっぱり生のバスケはいい!
知名度からアルバルクを応援してましたが
どちらの選手もかっこよかったです!!

  そんなにスリーポイント入っちゃうの!!?
  あなたはセンターではないのでしょうか・・・?
  ドライブさすがプロだー!!!

などなど、興奮するプレーがたくさんありました。

そして最後に、、、
チアの皆さま!

最初のTIPP OFF前と
ハーフタイム(試合の真ん中の休憩)で踊るだけではなく
試合中もずっと跳ねてました!笑
しかも、まぶしい笑顔・・・!

底しれぬ体力に選手と同じくらい気になっちゃいました笑

 

というわけで、負けてられません・・・!
インフルと、そろそろ花粉もむずむずしてますが
私も負けてられません!!!

土日ゆっくり休んで月曜からばりばり営業しますよ
みなさまのところにもお邪魔するかもしれません。
その際は、どうぞ宜しくお願い致します^^