伊香保温泉!

いつも帆風ブログをご覧いただきありがとうございます!
2月よりVMS代々木店の営業として勤務しております、宇野と申します。
どうぞよろしくお願い致します。

先日、群馬県の伊香保温泉へ行って来ました!


温泉メインで足を運んだつもりだったのですが、
石段街にはオススメしたいスポットが沢山あったのでいくつかご紹介させていただきます^ ^

 

その1 射的屋さん

射的ができるところは何軒かあるのですが、ここの射的屋さんは特に凄かった…


名物おばあちゃんから射的のレッスンを受けられます←笑
おばあちゃんの言ったことをそのまま実践すると
あっという間にプロのスナイパーになれます笑

当たらなくても、残念賞?が貰えるので皆様も
是非立ち寄ってみて下さい。

 

その2 勝月堂様の温泉饅頭

色んなお店の温泉饅頭を食べ歩きしてみましたが、勝月堂が一番美味しかった!
恐らく餡子が苦手な方も勝月堂の饅頭なら食べれるはず!
甘さ控えめで、塩っ気が少しあるため、凄く食べやすい印象です。

 

その3 豆腐茶房だんだん様

こちらも名物おばあちゃんが出迎えて下さいます笑 ←石段街から少し外れた小道にあります
ランチメニューはおばあちゃんオススメ豆腐御膳オンリーですが、
豆腐を使った様々な料理をご提供してくださいます。

※写真はNGだったため、載せられませんが
豆腐ステーキなどを美味しく食べられます!

女性はかなり人気のあるお店だそうなので、
伊香保でお昼を食べる機会があれば是非
寄ってみて下さい!