アイスモンスター!

こんにちは!
VMS池袋店営業の矢須と申します。
いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

先日、ずーっと行ってみたかったところに行ってきました!

その場所とは・・・蔵王です!

蔵王といえば樹氷が有名ですよね^^
別名「アイスモンスター」ともいうみたいです。
(名前がかわいいですよね!)

みてきたアイスモンスターたちがこちら↓

私が行ったのは1月中旬だったので
まだモンスターたちは成長途中だったみたいです・・・
(でも一面樹氷だらけで最高の景色でした!)

※ピーク時は中の木が見えないくらい綺麗に真っ白になります!

見頃は2月中旬だそうですよ!

樹氷は山形蔵王温泉スキー場にあるので
ウィンタースポーツをする方・温泉好きな方にはオススメです!
(私は両方とも好きなのでガッツリ満喫してきました^o^)

※・・・と言いたいところですが、
つい先日噴火警戒レベルが引き上げになってしまったので
落ち着いた頃に行ってみて下さい(;;)

人も温かくてごはんも美味しくて本当にオススメです!