ライブ!!!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
飯田橋店受付 新人の君塚と申します。

私事ですが、、今年の夏に
だいすきなライブやフェスに
行ってきました!!!

 

★ROCK IN JAPAN FES 2017★

1日に何組ものアーティストのライブを
観れるなんてとても贅沢です、、!!

そんなにロックバンド詳しくないので
ずっとグラスステージ(一番大きいステージ)に
いたのですが、
WANIMA、KREVA、10-FEET、
ゆず、桑田佳祐
とへっとへとになるくらい
終始盛り上がりっぱなしでした!!

ゆずは何度かライブに行ったことがあるのですが、
野外フェスで見るのは初めてで
非常に感動しました、、、。
ちびっこも踊ってて可愛かった!!

 

★KICK THE CAN CREW★

復活祭!!!
最高の盛り上がりでした( ^∀^)!
新曲の「千%」聴けたことが
とてもうれしかったです!

 

★AAA★

中学生の頃からかかさずライブに
行ってるほどファンでだいすきです!!

メンバーが1人卒業し、寂しさもありましたが
とっても楽しくて楽しくて
素敵な時間を過ごしました(*^^*)

次の月9の主題歌も担当するみたいなので、
楽しみですっ!

ライブが好きなので、
これからも様々なライブに行って
幸せをたくさんもらい、活力にしていきたいと
思っています!!

ぜひ、これらのアーティストに
少しでも興味がある方は
ライブに行ってみてほしいです!!
(と思うくらい最高に楽しかったです!◎)

ここまで、お読みいただきありがとうございました。