趣味を見つけ隊

みなさま、​こんにちは
汐留店 営業の梶です。

いつもバンフーブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

ここ何年かこれと行った趣味もなく
ここまで来てしまいました。
みなさんが、写真撮ったり、マラソンに行ったり、フェスに行ったり、
お話を聞くたびに思います。

​趣味がほしい…​と

私だって趣味はないけど
思いついた時に、
本を読んだり、カフェに行ったり
カラオケに行ったり、映画館に行ったり、
色んなことをしています。

そして、たまに折り紙もします。
(年に2回くらい…)

私だって趣味はないけど
自慢はしたい……!

というわけで
しばし、自作折り紙をお楽しみください。


「お花とアロハガール」


「緑と桃色の象」
制作時参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=InIpbaPdA54


「折り紙を丸めて切ったやつ」


「親子猿だよ~」
制作時参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=ez4QqBG58vw

象と​猿と​はyoutubeを見ながら作りました。
難しくて自分なりに作ったとこもあるので若干形違います

​なんと、
象の動画は驚愕の24分​

しばらくずっと折り目つけてます笑
ぜひお時間ある時に見てみてください^^
​気が向いたら作ってみてください^^​

猿は6分ですよ~

ブログで自分を見つめ直したら
特に公言できる趣味なんてなくてもよい気がしてきました。
時間が空いた時に何か好きなことをすれば

でも、やっぱり何かやりたい
でも、やっぱり趣味を見つけ隊(ひとりだけど隊)

こんど是非みなさんの趣味教えてください~