水玉

いつも帆風スタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
飯田橋店営業の青木と申します。

半袖では少し肌寒く、すっかり秋らしい気候になりましたね。

秋といえば芸術の秋!ということで、先日、私は長野県松本市にある、
かの有名な芸術家 草間彌生さんの展示会に行ってきました。
美術館URL:http://matsumoto-artmuse.jp/

ご覧下さい、この施設一面を埋め尽くす

水玉!

水玉!

水玉!!

のアートを!!(自販機のコーラまで水玉模様になっていました!)

館内の展示物はそれはもう大迫力で、
何千、何万にも描きめぐらされた水玉模様に圧倒され、立ち尽くすばかりでした。
一生分の水玉模様を見た気がします…笑

ぜひ皆さまも芸術鑑賞をし、現実とかけ離れた異世界を覗かれてみてはいかがでしょうか?
たまにはいいものですよ!

ここまでお読みいただきありがとうございました!