20周年記念!

こんにちは!
いつも帆風スタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
5月8日より青山店配属となりました、営業の髙橋と申します。
1年の研修期間を経て、いよいよ外勤となりました!
今後とも何卒よろしくお願い致します。

唐突に話は変わりますが、皆様、ゆずをご存知でしょうか?

え?ゆず?あの柑橘系の?
冬至の日にお風呂にいれるやつ??

…もちろんそれも正解なのですが、
わたしが言いたいのはそちらではなく、、、

平成の爽やかフォークデュオ♪♪横浜出身の2人組♬

です!笑

…ご存知ない方のために一応、申し上げますと、
アテネオリンピックで有名になった、「栄光の架け橋」という曲を
歌っている2人組の歌手、それがゆずさんです。

何を隠そう、私、以前から大ファンでして…。
好きすぎて、お二人の出身地・横浜の大学に通っていた程です!笑

今年なんと、ゆずさんはデビュー20周年。
そこで先週の月曜日、友人と仕事終わりに、20周年記念の企画に行ってきました!

それが…

ゆずイロハカフェ!!
タワーレコードさんとのコラボカフェです
お店中ゆずさんの写真だらけ!
等身大パネルや直筆サイン、常に流れているライブ映像に我々のテンションはMAX!!
スーツではしゃぐ友人と私!!!

そんな我々の目当てだった食べ物がこちら♡

カレーとハンバーガー。凝っているし美味しい~!

※カレーに浮かぶなんだかゆるい顔の彼は、ゆずファン(通称:ゆずっこ)の間でとても有名な
「ゆず太郎」というキャラクターです!笑

(おまけのポストカードもとても素敵…


こちらはデザートのシャーベットとカフェラテ。
ゆずというグループ名はゆずシャーベットからとっているとか…。

美味しくて楽しい、とてもよい月曜日になりました♬
仕事終わりに友達と外食して帰るのも、なかなかよいものですね(^ω^)

ゆずさんとタワーレコードカフェ渋谷店さんのコラボ期間、
本来は22日までだったのですが、なんと!好評により6/4まで期間延長とのこと!!
ご興味のある方は是非!
★詳細はこちら→http://towershibuya.jp/news/2017/04/17/95311

個人的な趣味丸出しの記事で申し訳ございません!笑

ゆずっこの方もそうでない方も、
一緒にお二人の20周年をお祝いしましょう