ははの日のお祝い

こんにちは!バンフーオンラインショップの徳永です。

5月14日は母の日でした。
一般的に5月の第二日曜日に祝うようですが、皆さまはお祝いしましたか?

我が家では子供が産まれてからは、
母親だけでなく、妻のことも祝うようになりました。

毎年アレコレ悩むものの、結局はささやかなお花と
母親タイムを開放させてあげるべく、家事のお手伝いをしております。

今年はカレーをつくりました。
作っている間、ちょうど娘は寝ていて、妻は最近はまっているらしい
ちりめんのつまみ細工をして自分時間を過ごし、満足してくれたようでした。

しかし、どうやら内心はサプライズを期待しているようです。
来年は作り慣れた料理ばかりでなく、新しい料理にでも挑戦してみようかな。