マイカップヌードル!

いつも帆風スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
銀座店研修中の滝澤です。

先日、友人ととある場所に行ってきました。

その名は……カップヌードルミュージアム!

館内では、歴代のインスタントラーメンのパッケージが展示されていたり、
日清食品の創業者でる安藤百福さんの歴史がユニークな方法で紹介されていました。

そして、カップヌードルミュージアムといえば、世界にひとつだけの
マイカップヌードルが作れることで有名ですよね!
もちろん私も作ってきました。

休日だったこともあり、たくさんの人で賑わっていました。
まずは、カップヌードルの容器の外側に自分でイラストを描いていきます。

絵心がない私にはイラストを描くのも一苦労でしたが……笑

こんな感じになりました。
左から二番目が私のカップです。裏面にはイラストなどを描いております。

次にスープと具材を選びます。
スープはノーマル、シーフード、チリトマト、カレーの4種類から
選ぶことができ、具材も下の写真の中から4種類まで選ぶことができます!

私は、チリトマトのスープに、チーズ、ひよこちゃんナルト、えび×2をチョイス。
(えびが好きなので4種類ともえびにしようと思いましたが、友人に止められました……笑)

そして完成したのがコチラ!

まだもったいなくて食べれていませんが、一体どんな味なのか
今から楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!