土日旅のススメ!

いつもバンフースタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます!
VMS新宿店の村角と申します。

先日の土日、河口湖へ一泊二日の旅へ行ってきました!
しかも思いついたのは土曜日の朝という行き当たりばったりの旅!
4月の土日なので宿は余裕で空いていました。

都内から車で2~3時間ほどで行けてしまい、ちょうど良いドライブにもなりました。

河口湖は富士五湖の一つでもありますので、富士山が一望できます!
都会の喧騒を離れ、美味しい空気を吸いながら牧歌的な時間を過ごしました。

そして意味もなくフェリーにも搭乗しました。笑

せっかくここまで来たということで富士サファリパークにも行ってきました!

やはりこのあたりは電車で行くよりも車で行った方が確実に回りやすいです!
ゆったりとしながらも、充実した二日間になりました。
皆様も土日でふらっと旅行に行かれてみてはいかがでしょうか!