クロスバイク part2

こんにちは。帆風プリントマネジメント課の櫻井です。
前回のブログ(2016年11月)で、妻がクロスバイクを購入し、
それに続いて、私も購入を検討していると書きました。

そのブログの数日後に購入しました。Myバイク!!!
色々検討した結果、決めたのがこちら↓


Bianchi(ビアンキ)
ROMA3

です。

妻のTREK FX2の色がマットブラックでとてもかっこいいので、
真似してマットブラックにしました。
「Bianchi」のロゴもマットブラックのフレームにグロスブラックのロゴが入り、
目立ち過ぎないのが良いです!

購入してから5カ月が過ぎ、週末の天気が良ければ、
夫婦で走りに行っています。

ドリンクボトル、洗車用具、お尻が痛くならないようにパッドの入った
パンツ、など色々と自転車周りも充実してきました。

ちょっと遠出してみるのにも良い季節です。
風を切って走るのって、気持ちがいいですよ。
皆様も是非!