紙フェチ♡

バンフーブログをご覧の皆様、こんにちは!
青山店の巣山と申します。

先週末に、紙もの&特殊加工大好き!紙フェチな私が
数か月前から楽しみにしていたイベントに行ってまいりました!

手紙舎さん主催の『紙博』です!
http://kamihaku.jp/201704/


紙フェチと話すと周りには全然わからないと言われてしまうのですが・・・
会場はかなり賑わっておりました!!紙好きな方がたくさんで嬉しいです!

紙をめくって好きな文字が作れるポスターもありました!

今回の戦利品です↓
やぎの活版コースターは今回のチケットです。紙博らしくてかわいいです!
アイススティックの袋は、アイスの形のカードを作っていれようかなと思います。

個人的にはつるつる・きらきら​・さらさらした質感​よりも
ざらざら(マーメイド)・しっとり(キュリアススキン)・シャリシャリ(クロマティコ)が好みです♡

はやくも2回目も開催してほしいな~と楽しみにしています!
​ぜひぜひ、身の回りの「紙」にも注目してみて下さい!​