史上最強の○○○○○

いつも帆風スタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
飯田橋店営業の青木と申します。

突然ですが、私は食べることが大好きで、
毎日美味しいものを食べる事だけを生き甲斐としているのですが、
その中でも特に大好きな食べ物があります。

そう、それはオムイスです。

そんなオムライス好きの私ですが、先日ついに出逢ってしまいました…。
今まで食した中でも史上最強のオムライスに…。

場所は東銀座にある「ア・ヴォートル・サンテ・エンドー」という
イタリアンレストランのオムライスです。

見た目は至ってシンプルで、味付けもケチャップのみという昔ながらのオムライスを
彷彿とさせるスタンダードなものですが、ひとたび口に入れた瞬間、
やさしくふわ~~~っととろけるのです!!

卵はもちろん、チキンライスからケチャップまで、
素材の旨みを最大限に引き出した味で、
私は「美味しい…」以外の言語を失ったまま、夢中で食べてしまいました…笑

オムライスが好きな方もそうでない方も、
ぜひ「ア・ヴォートル・サンテ・エンドー」に
足を運んでみてはいかがでしょうか!