自転車でグルメツーリング

バンフースタッフブログをご覧のみなさまこんにちは。
VMS飯田橋店の杉原と申します。

まだまだ風が冷たい日々ですが、
三寒四温という言葉の通り、徐々に春が近づいてきていますね。
先日も近所にある木瓜の花が綺麗な紅い花をつけていて、
ほっこりと見入ってしまいました。

ところで、私は自転車に乗るのを趣味にしています。
乗り始めのころは体力づくりやダイエットを目的にしていたのですが、
最近はのんびりと自転車に乗って、着いた先で美味しいものを食べる。
そんなふうに趣味を楽しんでいます。

例えば、この前は自宅から銚子港まで走ってきました。

道中向かい風が強くてちっとも前に進まなかったり、
後輪がゆっくりと空気が抜けるので気づきにくいスローパンクをおこしたり、
通行を予定していたサイクリングロードが工事中で閉鎖されていたりと
いろんなトラブルに悩まされたのですが……。

たどり着いた銚子港でいただいた、


なめろうと


アジフライと


そして本命の海鮮丼!
​美味しいものを食べて疲れもふっとびました。

消費カロリーと摂取カロリーが逆転しているような気がしますが
満足したので全く問題ありません。

だから痩せないんですけどね……。