マルチな才能

プリントマネジメント課の野沢と申します。

寒い日が続きますが、今年もあと僅かなので、
皆様もうひと踏ん張り頑張りましょう。

今年といえば、【アナと雪の女王】が世間を賑わせ、
その中で、【オラフ】という【ゆるキャラ】が
我々日本人の多くの心を和ませました。
unnamed
皆様、ご存じでしょうか?
日本語吹き替え版を【ピエール瀧】氏が務めていたことを。

【ピエール瀧】氏といえば、
本業=音楽アーティスト(というより、パフォーマー)
un1named

時にはバラエティー
たきバラエティ

映画俳優としても活躍
※映画【凶悪】より
凶悪

オラフ役に関しても、

「ディズニーさんの気が変わらないうちに早く、『やろう!』と返事をしようと思った」
とオファーを快諾したとのことで、

私たちも大事にしている【即レス】で、見事ディズニー声優の大役を獲得。

2015年もマルチな才能の【ピエール瀧】氏を
私は、1ファンとして応援し続けます。

それでは、
最後に当社のマルチタレントがお送りする
【オラフ】をお楽しみ下さい。

少し早いですが、今年も一年有難うございました。
また、来年も宜しくお願い致します。
unnamed