初滑り@赤倉温泉

こんにちは。VMS青山店の木村と申します。

先週の12/20~21で初滑り@赤倉温泉に行ってきました!!
http://www.akakura-ski.com/
行く前日は、天気のことで店舗のみんなに心配をされましたが、、、
充実したお休みでした♪

今季初ということと、1日目、2日目と天候があまりよくなかったので、
どうなることかと思いましたが、なんとか帰ってこれました。

この派手ウェアが私です。浮かれております。(笑)
IMG_1725 (1)

赤倉温泉スキー場は、12月だからか動いていないリフトが多く、
同じ場所でずっと滑ってました。

これから行く場合は、動いているかと思うので
是非行ってみてください☆