絵はがき

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
飯田橋店フロントアドバイザーの石庭です。

最近私は絵はがきを書くことにハマっています!
今までこれといって趣味がなかったのですが、
ようやくみつけることができました。


旅行や楽しかった思い出を写真だけで撮っておくのではなく、
絵はがきにしてみると尚更思い出深い1枚になる感覚がします。

母の日にもプレゼントと一緒に絵はがきも添えてあげました。
母が凄く嬉しがって飾ってくれたのですが、
飾り方が独特で少し笑っちゃいました。

ネモフィラ畑にはまだ行ったことがないのですが、
行きたい願望が強くて想像で書きました!
来年こそは茨城のネモフィラを見に行きたいです。

絵はがきが1枚1枚増えていくのが楽しくて、
綺麗な物とかを見るとつい写真を撮っては、
どんな絵を描こうかな〜なんて考えちゃいます。

コロナが落ち着いたらもっと沢山の景色をみに旅行に行きたいです。
もっと趣味を増やしていきたいのでオススメがあったら是非教えてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。