パラバルーンはTシャツの中に

こんにちは!
バンフーオンラインショップの徳永です。

今年は学校行事や幼稚園・保育園のイベントが無くなって、
残念な想いをしている方も多いのでないでしょうか。

私もその中のひとりでして、保育園に通う娘の秋の運動会が中止になりました。
パラバルーンという年長がやる名物プログラムを
とても楽しみにしており、中止と聞いて愕然としました。
妻は、毎年年長になった娘がパラバルーンをする姿を想像し
目をウルウルさせておりましたので失望は痛いほどわかります。

小学校もバラバラになってしまうのに、最後の年の思い出は
コロナ禍で色々中止になった。なのはあんまりだと思い
なにか形になるものが作れないかなーということで、
有志を募ってTシャツを作ることにしました。
(クラス全員に賛同してもらえたのは嬉しかったです)

こちらが実際作ったTシャツです。

みんなが手を取り合い、パラバルーンをやっているようにも見える
デザインで作成できて非常に満足しています。
(デザインしてくれた妻に感謝)

保育園の送り迎えにいくと、着ている子をちょくちょく見かけます。嬉しいですね。
記念品をつくるのもいいかもしれません。