おうち時間

こんにちは!
Vanfu淀屋橋店 舩越と申します。
いつもバンフースタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、、、
おうち時間をどう過ごそうかと思っているときに
同僚からすすめられNetflixで話題の韓国ドラマ
「愛の不時着」
「梨泰院クラス」
を視聴してみました。
2作とも面白かったです!!
そして、長かった~!
韓国ドラマは長いんですね。。。見終わってから気が付きました。。。

そして、同じタイミングで韓国と日本のコラボオーディション企画
Nizi Project も全話視聴いたしました!!
完全にハマりました、、、 NiziProに、、、
J.Y. Parkさんの言葉が良すぎて、NiziUメンバーの努力に感動しっぱなしでした。
今後もNiziUを応援したいと思います^^

もはや私の頭の中は「韓国に行きたい!」でいっぱいです☆

初めて聞く韓国語が新鮮で、なんてしゃべってるんだろーと気になりだし
暇な時間を使って、韓国語を勉強し始めてみました~♪

韓国に行けるようになったら、会話できるように
もう少し勉強しておきたいと思います。

頭の中から韓国気分が抜けないので、
今日の晩御飯はキンパで決まりですね!


最後までお読みいただきありがとうございました。
カムサハムニダ~☆