子供と観る映画

いつもバンフーオンラインショップをご覧頂きありがとうございます。
営業部の北澤と申します。

3歳になる息子がいるのですが、
最近は大好きだったEテレから脱却しつつあります。
どうしてもテレビは子供に占領されがちなのですが、
多少なりとも親子で楽しめる映画などを見てくれるようになりました!
そこで親子で見て楽しめる映画を何本かご紹介したいと思います。

①名探偵ピカチュウ
西島秀俊さんがピカチュウの声優をやったことでも話題になった映画です。
今回のピカチュウはしゃべるんです!
今回のピカチュウはお調子者キャラで、
大人も一緒に笑えるキャラクターとなっています。
アメリカで制作されており、CGに迫力があります。

②となりのトトロ
誰もが見たことある映画ですが、
正直なところ自分はあまり魅力が分からずにいました・・・
ただ大人になってから見ると自然の素晴らしさや姉妹の絆にとても感動しました!
同じ映画でも見る年齢により感じ方は様々だなーと感じました。

③劇場名探偵コナン
こちらは①②に比べると大人向きの映画ですが、
なぜか自分の息子は大好きです!
最近は推理だけでなくアクションも多めなので
そこも子供と楽しめる理由なのかもしれません。

以上になります。
何かと家にいる時間が多いかと思いますので
お子さんがいる方はぜひ一緒に楽しんでみてください!