おすすめアクション映画

こんにちは。本社営業スタッフの濱田です。

新型コロナウイルスが猛威をふるっていますね。。

マスクはおろか、トイレットペーパーやティッシュも入手困難になり
日常生活にも大きな支障をきたしております。
ただ、トイレットペーパーや、ティッシュは供給力・在庫も十分にあるとのことなので
すぐに回復するとのことです。
皆さん、くれぐれもお体にはお気を付けください!

人混みを避けて外出できない、 せっかくのお休みの日に
濱田のおすすめ映画をピックアップしましたので、ぜひご鑑賞いただければ。。

■ターボキッド
ジャンル:SFアクション


(画像引用: https://eiga.com/movie/82692/

別名、チャリンコ版マッドマックスです (笑)
低予算で制作された作品なので、全体的にB級映画なノリが溢れます。
シンセサイザー多用のBGMが、80年代の映画を彷彿とさせて最高です。
ヒロインのアップルが可愛いです。
95分という尺もいいですね~(個人的に100分映画が好きです。)


■イップ・マン マスターZ
ジャンル:カンフーアクション


(画像引用:https://eiga.com/movie/90599/

「イップ・マン」シリーズの3作目、「イップ・マン 継承」に登場したチョン・ティンチのスピンオフ作品です。
スピンオフですが、イップ・マンシリーズで一番好きな作品です。
公開当時は新宿武蔵野館で観ましたが、等身大パネルと実際の木人椿もディスプレイされており、テンション上がりました。

この木人椿、このために一から作製したとか。。
武蔵野館の宣伝の力の入れ具合はすごいですね。

ストーリーも「正義vs悪」というとてもシンプルで、これぞカンフー映画!といった内容です。
主演のマックス・チャンのアクションはかっこいいですね~~
今作でも出演している、トニー・ジャーとの共演「ドラゴン×マッハ!」も、キレッキレのアクションが楽しめますよ~
まだまだ紹介したい作品は多々ありますが、それはまたの機会にでも!

そして映画館でよく見かける、等身大POPですが
バンフーでも作成可能です!
プレゼントとして送っても、インパクトがあり面白いですよね (笑)

ぜひ、お見積りからでもご相談下さい!