白川郷に行ってきました

いつもスタッフブログをご覧くださり、ありがとうございます。
本社スタッフの瀨上と申します。

年末に岐阜県の白川郷へ行ってきました。
雪はあまり積もっていなかったのですが、

<

天気に恵まれ、素晴らしい景色を見ることができました!

外国からの観光客の方がほとんどで、特にアジア圏の方が多かったように思います。
そのためか、看板も外国の方にわかりやすいようにイラスト・英語が大きめのものが設置されていました。

顔はめ看板もありました!飛騨の名物さるぼぼ!かわいいです。
手書きの日付がいい感じです!

バンフーでも上記のようなパネルの制作承っております^^

ちなみに白川郷の合掌造り集落では、1年に数日間限定でライトアップを行っています!ちょうど今が開催期間ですが、事前予約が必要なため今年の参加は難しそう…。
いつか見てみたいなあと思います。

高山ラーメンもおすすめです!
最後までお読みいただきありがとうございました。